ミュートした投稿です。
ユニフレームの一番小さいダッチオーブンで手羽元のビア缶チキンの簡易互換を作りメスティンで飯を炊き焼肉丼を作り鶏モモ肉の、ホイル焼きも作ったなぁってソロなのに作りすぎやろ?(笑)
これも去年のツーリングソロキャンプですがファミリーオートキャンプ場いのせさんにお邪魔しました。天川村の真ん中辺りにあるキャンプ場で先代のお父さんがコツコツと作っていったキャンプ場グルキャンはNGでソロかファミリーのみというレギュレーションです。まだ娘達が幼稚園だった頃に家族でお邪魔して長くご無沙汰し
快適!リビングスペースに使える、屋根付きデッキが付いて、テントスペースも広く、ファミリー利用限定もあり、静かで、快適、雨にも強い!梅雨時期は最強です!!