ミュートした投稿です。
これも去年のツーリングソロキャンプですがファミリーオートキャンプ場いのせさんにお邪魔しました。天川村の真ん中辺りにあるキャンプ場で先代のお父さんがコツコツと作っていったキャンプ場グルキャンはNGでソロかファミリーのみというレギュレーションです。まだ娘達が幼稚園だった頃に家族でお邪魔して長くご無沙汰し