これも去年のツーリングソロキャンプですが
ファミリーオートキャンプ場いのせさんにお邪魔しました。
天川村の真ん中辺りにあるキャンプ場で
先代のお父さんがコツコツと作っていったキャンプ場
グルキャンはNGでソロかファミリーのみというレギュレーションです。
まだ娘達が幼稚園だった頃に家族でお邪魔して長くご無沙汰していましたが、20年ぶりくらいで行くと随分と広くなったなぁという感想でした。
今回はバイクソロ専用のエリアを使わせて頂きました。
川遊びもできて、山もあり
子供達には最高の思い出になることと思います。
設営前、バイクから荷下ろししたところの写真ですが
これだけよく乗せたな(笑)と思える荷物の量ですね。
ご縁がないと参拝できないと言われる天河神社へ参拝して
温泉に入り、飯を作る。
飲んで食べて・・・
贅沢です。
今年も行かないとなぁ・・・