みんなの投稿

forge000
2026/06/23 23:07

ユニフレームの一番小さいダッチオーブンで手羽元のビア缶チキンの簡易互換を作り

メスティンで飯を炊き焼肉丼を作り

鶏モモ肉の、ホイル焼きも作ったなぁ

ってソロなのに作りすぎやろ?(笑)



奈良 | ファミリーオートキャンプ場いのせ
ファミリー中心のアットホームと評判のキャンプ場です。少人数の家族限定で募集します。
関西 > 奈良県 > 吉野・大吉野
林間 / 川
区画サイト / バンガロー
シーズン営業
携帯電話OK / ペットOK / 花火OK / 手ぶらキャンプ・レンタル
コメントする
2 件の返信 (新着順)
おはぎドリーム
2026/06/24 10:58

キャンプだとついあれこれ作りすぎちゃいますね
私も普段は雑に野菜やもやしとか鶏肉を煮た鍋だけ、ごはんも温めた豆腐やプロテインバーだったりするのに、キャンプだと色々やろうとしてしまいます💦


forge000
2026/06/24 15:38

ついついねぇ
ご飯炊いて、食べれないでおにぎりにして持って帰ったりとか
ノンアルビールを買いすぎて、帰りの道の駅とかで飲んだり( ̄∇ ̄;)

ゲンゴロウス
2026/06/24 08:17

いやいや、食べる🍴😋ことが基本です

タップリ作って、美味しく😋🍴💕食べて

楽しいキャンプ⛺を楽しんでください😉


forge000
2026/06/24 15:40

ですねぇ
でもフードロスだけは避けたいので・・・
適度に楽しめる程度に・・・
スーパーの買い出しでついついあれもこれもと手に取ってしまいがちです。

ゲンゴロウス
2026/06/24 15:44

それもアリガチですねぇ😅

実は、先日のデイキャンプ⛺で

炊き込みご飯風チャーハンを

作ったら美味しかったのですが

二人で2号は、余って持ち帰り

ました😥🍴😣