みんなのつぶやき

キャンプ場や日常でのキャンプなつぶやきやトークでつながりましょう。

全てのカテゴリ 2912件
ユーザー画像

NEW ライズ宅の庭にも蛍がたくさん❣️昨日は、父の日で両方の実家に行って来てお昼はライズの実家夕食は旦那ちゃんの実家へ夜、帰って来ると旦那ちゃんがあれウチの蛍は⁉️と庭へGO居た居た🥳今年もたくさんの蛍が居ました‼️ライズ宅の庭🪴の蛍たち☺️7月からは志賀高原の蛍が凄いよ〜標高1650mキャンプしながら蛍鑑賞も良いのでは?志賀高原の蛍志賀高原は朝もやばい絶景‼️ライズは志賀高原のキャンプ場は知ってるし夜、蛍も見に行ってる、近すぎて選択肢には入らないんだけど。良かったらぜひ長野へ😊今週もキャンプに行く予定🗓️2泊3日キャンプかなぁ🏕️と思っているけど暑いし、台風🌀で天気微妙だしどこに行くかまたギリギリまでわからないパターンだな😅

ライズ宅の庭にも蛍がたくさん❣️昨日は、父の日で両方の実家に行って来てお昼はライズの実家夕食は旦那ちゃんの実家へ夜、帰って来ると旦那ちゃんがあれウチの蛍は⁉️と庭へGO居た居た🥳今年もたくさんの蛍が居ました‼️ライズ宅の庭🪴の蛍たち☺️7月からは志賀高原の蛍が凄いよ〜標高1650mキャンプしながら蛍鑑賞も良いのでは?志賀高原の蛍志賀高原は朝もやばい絶景‼️ライズは志賀高原のキャンプ場は知ってるし夜、蛍も見に行ってる、近すぎて選択肢には入らないんだけど。良かったらぜひ長野へ😊今週もキャンプに行く予定🗓️2泊3日キャンプかなぁ🏕️と思っているけど暑いし、台風🌀で天気微妙だしどこに行くかまたギリギリまでわからないパターンだな😅

コメント 10 6
ライズ3131
| 3時間前 | その他

NEW ライズ宅の庭にも蛍がたくさん❣️昨日は、父の日で両方の実家に行って来てお昼はライズの実家夕食は旦那ちゃんの実家へ夜、帰って来ると旦那ちゃんがあれウチの蛍は⁉️と庭へGO居た居た🥳今年もたくさんの蛍が居ました‼️ライズ宅の庭🪴の蛍たち☺️7月からは志賀高原の蛍が凄いよ〜標高1650mキャンプしながら蛍鑑賞も良いのでは?志賀高原の蛍志賀高原は朝もやばい絶景‼️ライズは志賀高原のキャンプ場は知ってるし夜、蛍も見に行ってる、近すぎて選択肢には入らないんだけど。良かったらぜひ長野へ😊今週もキャンプに行く予定🗓️2泊3日キャンプかなぁ🏕️と思っているけど暑いし、台風🌀で天気微妙だしどこに行くかまたギリギリまでわからないパターンだな😅

ユーザー画像
ライズ3131
| 3時間前 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

NEW ソロキャンプでないけど犬連れコテージ泊予約しました。犬飼ってたとき 一緒に遊んだ子達と過ごすの楽しみです。セッター達とくっついて一緒に寝れたら良いな😊

ソロキャンプでないけど犬連れコテージ泊予約しました。犬飼ってたとき 一緒に遊んだ子達と過ごすの楽しみです。セッター達とくっついて一緒に寝れたら良いな😊

コメント 0 14
まあるまる
| 23時間前 | キャンプ場

NEW ソロキャンプでないけど犬連れコテージ泊予約しました。犬飼ってたとき 一緒に遊んだ子達と過ごすの楽しみです。セッター達とくっついて一緒に寝れたら良いな😊

ユーザー画像 バッジ画像
まあるまる
| 23時間前 | キャンプ場
ユーザー画像

色々考えだけど雨上がって蒸し暑くなりそうだからカンタンに設営できるMARSにした🐼

色々考えだけど雨上がって蒸し暑くなりそうだからカンタンに設営できるMARSにした🐼

コメント 2 14
気まぐれパンダ
| 1日前 | その他

色々考えだけど雨上がって蒸し暑くなりそうだからカンタンに設営できるMARSにした🐼

ユーザー画像
気まぐれパンダ
| 1日前 | その他
ユーザー画像

 キャンプ行けず イライラ😒💢💢 😡⚡  自宅で縁日、粉物😶‍🌫️ ランチ☀️🍴  失礼しました。🤭

 キャンプ行けず イライラ😒💢💢 😡⚡  自宅で縁日、粉物😶‍🌫️ ランチ☀️🍴  失礼しました。🤭

コメント 3 13
nanaぱぱ バッジ画像
| 1日前 | その他

 キャンプ行けず イライラ😒💢💢 😡⚡  自宅で縁日、粉物😶‍🌫️ ランチ☀️🍴  失礼しました。🤭

ユーザー画像
nanaぱぱ バッジ画像
| 1日前 | その他
ユーザー画像

日中、小降りだった時に釣具屋寄るついでに炭を買って来ようとして…ちょうど良い量のが見当たらなくて代わりにこれ買ってきた私は車キャンプじゃないのと、今回は自転車で買い物に出かけたのであまりデカいのは持ち帰り難しいのだしかし、前見た1〜2キロの炭はなくなってしまったのか…?DAISOに小さな炭はあるが、あれ前に使ってそれはそれはめちゃくちゃ火の粉が舞いまくった上に変な臭いもして使いものにならなかったのだ所詮は100均か、あれは2度と買わないさておき…帰りに雨が強くなり、自転車だったので仕方なくビニール袋を逆にして被せたが下の方は濡れてヨレヨレだま、当分使うことないから良いんだけどどうせ来週末も雨っぽいですしねいや待てよそれなら今日買わずに手頃サイズの炭を探しに別日にホームセンター巡りをしたらよかったのでは………😅やめよやめよ、考えるのはまた今度!

日中、小降りだった時に釣具屋寄るついでに炭を買って来ようとして…ちょうど良い量のが見当たらなくて代わりにこれ買ってきた私は車キャンプじゃないのと、今回は自転車で買い物に出かけたのであまりデカいのは持ち帰り難しいのだしかし、前見た1〜2キロの炭はなくなってしまったのか…?DAISOに小さな炭はあるが、あれ前に使ってそれはそれはめちゃくちゃ火の粉が舞いまくった上に変な臭いもして使いものにならなかったのだ所詮は100均か、あれは2度と買わないさておき…帰りに雨が強くなり、自転車だったので仕方なくビニール袋を逆にして被せたが下の方は濡れてヨレヨレだま、当分使うことないから良いんだけどどうせ来週末も雨っぽいですしねいや待てよそれなら今日買わずに手頃サイズの炭を探しに別日にホームセンター巡りをしたらよかったのでは………😅やめよやめよ、考えるのはまた今度!

コメント 0 13
おはぎドリーム
| 1日前 | その他

日中、小降りだった時に釣具屋寄るついでに炭を買って来ようとして…ちょうど良い量のが見当たらなくて代わりにこれ買ってきた私は車キャンプじゃないのと、今回は自転車で買い物に出かけたのであまりデカいのは持ち帰り難しいのだしかし、前見た1〜2キロの炭はなくなってしまったのか…?DAISOに小さな炭はあるが、あれ前に使ってそれはそれはめちゃくちゃ火の粉が舞いまくった上に変な臭いもして使いものにならなかったのだ所詮は100均か、あれは2度と買わないさておき…帰りに雨が強くなり、自転車だったので仕方なくビニール袋を逆にして被せたが下の方は濡れてヨレヨレだま、当分使うことないから良いんだけどどうせ来週末も雨っぽいですしねいや待てよそれなら今日買わずに手頃サイズの炭を探しに別日にホームセンター巡りをしたらよかったのでは………😅やめよやめよ、考えるのはまた今度!

ユーザー画像
おはぎドリーム
| 1日前 | その他
ユーザー画像

最近キャンプで中華鍋で中華を作るのにはまってますチャーハン 中華丼 チンジャオロース家では餃子 エビちりと挑戦中です。これからは料理の腕を上げファミキャンレベルをもう一段上に上げる!!

最近キャンプで中華鍋で中華を作るのにはまってますチャーハン 中華丼 チンジャオロース家では餃子 エビちりと挑戦中です。これからは料理の腕を上げファミキャンレベルをもう一段上に上げる!!

コメント 0 12
ともわかキャンプ
| 1日前 | キャンプ料理

最近キャンプで中華鍋で中華を作るのにはまってますチャーハン 中華丼 チンジャオロース家では餃子 エビちりと挑戦中です。これからは料理の腕を上げファミキャンレベルをもう一段上に上げる!!

ユーザー画像
ともわかキャンプ
| 1日前 | キャンプ料理
ユーザー画像

天気持ち直した😆MARSにするかでかキノコ🍄にするか…緑いっぱいだからでかキノコにしようかな🐼

天気持ち直した😆MARSにするかでかキノコ🍄にするか…緑いっぱいだからでかキノコにしようかな🐼

コメント 0 13
気まぐれパンダ
| 1日前 | その他

天気持ち直した😆MARSにするかでかキノコ🍄にするか…緑いっぱいだからでかキノコにしようかな🐼

ユーザー画像
気まぐれパンダ
| 1日前 | その他
ユーザー画像

ダイソーの真空タンブラーにゼインアーツのシールを貼ってみたところ意外と良かった!

ダイソーの真空タンブラーにゼインアーツのシールを貼ってみたところ意外と良かった!

コメント 0 13
みなゆうファミリー
| 06/20 | ギア

ダイソーの真空タンブラーにゼインアーツのシールを貼ってみたところ意外と良かった!

ユーザー画像
みなゆうファミリー
| 06/20 | ギア
ユーザー画像

ブルックリン・アウトドア・カンパニー……めっちゃ強そうなスタンド名っぽい💦www

ブルックリン・アウトドア・カンパニー……めっちゃ強そうなスタンド名っぽい💦www

コメント 1 12
サカ テツ バッジ画像
| 06/20 | その他

ブルックリン・アウトドア・カンパニー……めっちゃ強そうなスタンド名っぽい💦www

ユーザー画像
サカ テツ バッジ画像
| 06/20 | その他
ユーザー画像

避けてた雨キャン。キャンプに来たい一心でポチッとしたのはいいけども、なんてこった😱張ろうと思ったテントじゃない🫠

避けてた雨キャン。キャンプに来たい一心でポチッとしたのはいいけども、なんてこった😱張ろうと思ったテントじゃない🫠

コメント 0 13
みずもり
| 06/20 | キャンプ場

避けてた雨キャン。キャンプに来たい一心でポチッとしたのはいいけども、なんてこった😱張ろうと思ったテントじゃない🫠

ユーザー画像
みずもり
| 06/20 | キャンプ場
ユーザー画像

急遽仕事が空いたので、初ソロキャンプへ!以前、グルキャンで使用させていただいたRender Fika Sammuへいきました!1人だとこんなにも設営、撤収に時間がかかるんだ、、などなどファミキャン前にとても勉強になりました。ファミキャンが急遽人が増えたので、一幕追加購入。タープとウカは初張りだったから、余計に時間が、、、

急遽仕事が空いたので、初ソロキャンプへ!以前、グルキャンで使用させていただいたRender Fika Sammuへいきました!1人だとこんなにも設営、撤収に時間がかかるんだ、、などなどファミキャン前にとても勉強になりました。ファミキャンが急遽人が増えたので、一幕追加購入。タープとウカは初張りだったから、余計に時間が、、、

コメント 2 14
みなゆうファミリー
| 06/20 | キャンプ場

急遽仕事が空いたので、初ソロキャンプへ!以前、グルキャンで使用させていただいたRender Fika Sammuへいきました!1人だとこんなにも設営、撤収に時間がかかるんだ、、などなどファミキャン前にとても勉強になりました。ファミキャンが急遽人が増えたので、一幕追加購入。タープとウカは初張りだったから、余計に時間が、、、

ユーザー画像
みなゆうファミリー
| 06/20 | キャンプ場
ユーザー画像

暑くなってきましたねー今年は梅雨らしい梅雨になって我が家にとってはフラストレーション早くいい天気が続けばいいな毎年夏は暑いからキャンプきついかなとかいいながら行く家族

暑くなってきましたねー今年は梅雨らしい梅雨になって我が家にとってはフラストレーション早くいい天気が続けばいいな毎年夏は暑いからキャンプきついかなとかいいながら行く家族

コメント 0 14
ともわかキャンプ
| 06/20 | その他

暑くなってきましたねー今年は梅雨らしい梅雨になって我が家にとってはフラストレーション早くいい天気が続けばいいな毎年夏は暑いからキャンプきついかなとかいいながら行く家族

ユーザー画像
ともわかキャンプ
| 06/20 | その他
ユーザー画像

ヒビが入ったアルミポールとりあえずテープで補強してみたあと、これを使う時には緊急補修パイプもいるなあ…付属のはテープあると使いにくいからなんかホームセンターで買って来ないとなあ

ヒビが入ったアルミポールとりあえずテープで補強してみたあと、これを使う時には緊急補修パイプもいるなあ…付属のはテープあると使いにくいからなんかホームセンターで買って来ないとなあ

コメント 0 14
おはぎドリーム
| 06/20 | ギア

ヒビが入ったアルミポールとりあえずテープで補強してみたあと、これを使う時には緊急補修パイプもいるなあ…付属のはテープあると使いにくいからなんかホームセンターで買って来ないとなあ

ユーザー画像
おはぎドリーム
| 06/20 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

​​『野外カフェの新定番🥰』​美味しいし、余ったら自宅で飲めば良いし、嵩張らないし、めちゃ良いかも💖

​​『野外カフェの新定番🥰』​美味しいし、余ったら自宅で飲めば良いし、嵩張らないし、めちゃ良いかも💖

コメント 1 19
ma-Aisan camp バッジ画像
| 06/19 | キャンプ料理

​​『野外カフェの新定番🥰』​美味しいし、余ったら自宅で飲めば良いし、嵩張らないし、めちゃ良いかも💖

ユーザー画像 バッジ画像
ma-Aisan camp バッジ画像
| 06/19 | キャンプ料理
ユーザー画像

週末の天気予報を確認。 土曜は雨だけど、日曜は晴れるかぁ。 ソト飯、行っちゃおうかな? ……風速8m? やめようw

週末の天気予報を確認。 土曜は雨だけど、日曜は晴れるかぁ。 ソト飯、行っちゃおうかな? ……風速8m? やめようw

コメント 4 19
多酉晃紀
| 06/19 | その他

週末の天気予報を確認。 土曜は雨だけど、日曜は晴れるかぁ。 ソト飯、行っちゃおうかな? ……風速8m? やめようw

ユーザー画像
多酉晃紀
| 06/19 | その他
ユーザー画像

雨予報だけど行っちゃうかぁ!?ポチッちゃう?どうする??日曜日は日本戦に備えて早めに帰るけど。。。どうしよ。どうしよ。どうしよーーーー

雨予報だけど行っちゃうかぁ!?ポチッちゃう?どうする??日曜日は日本戦に備えて早めに帰るけど。。。どうしよ。どうしよ。どうしよーーーー

コメント 0 17
みずもり
| 06/19 | キャンプ場

雨予報だけど行っちゃうかぁ!?ポチッちゃう?どうする??日曜日は日本戦に備えて早めに帰るけど。。。どうしよ。どうしよ。どうしよーーーー

ユーザー画像
みずもり
| 06/19 | キャンプ場
ユーザー画像

そういえば来月から下期ですねえ上期の目標の雪キャンプはやったので新たに何か目標考えますかね何が良いだろうか…やはり秋と年末年始の遠征関連かな?

そういえば来月から下期ですねえ上期の目標の雪キャンプはやったので新たに何か目標考えますかね何が良いだろうか…やはり秋と年末年始の遠征関連かな?

コメント 0 14
おはぎドリーム
| 06/19 | その他

そういえば来月から下期ですねえ上期の目標の雪キャンプはやったので新たに何か目標考えますかね何が良いだろうか…やはり秋と年末年始の遠征関連かな?

ユーザー画像
おはぎドリーム
| 06/19 | その他
ユーザー画像

キャンプから帰ってきたばかりなのに、もう天気予報アプリみながら次どこ行こうか考え出してる…💦

キャンプから帰ってきたばかりなのに、もう天気予報アプリみながら次どこ行こうか考え出してる…💦

コメント 2 19
sanzi2007
| 06/19 | その他

キャンプから帰ってきたばかりなのに、もう天気予報アプリみながら次どこ行こうか考え出してる…💦

ユーザー画像
sanzi2007
| 06/19 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

週末はお初のキャンプ場🏕️の予定だったけど週末は☂️予報。4月からの異動で残業・休日出勤も増えて、今週入って風邪ひいて…仕事はまだまだ忙しいし、無理して体壊すわけにはいかないってことで、今回はキャンプキャンセルしてゆっくり休む事にしました…😭せめて晴れてれば…

週末はお初のキャンプ場🏕️の予定だったけど週末は☂️予報。4月からの異動で残業・休日出勤も増えて、今週入って風邪ひいて…仕事はまだまだ忙しいし、無理して体壊すわけにはいかないってことで、今回はキャンプキャンセルしてゆっくり休む事にしました…😭せめて晴れてれば…

コメント 13 17
Erinanatch バッジ画像
| 06/18 | その他

週末はお初のキャンプ場🏕️の予定だったけど週末は☂️予報。4月からの異動で残業・休日出勤も増えて、今週入って風邪ひいて…仕事はまだまだ忙しいし、無理して体壊すわけにはいかないってことで、今回はキャンプキャンセルしてゆっくり休む事にしました…😭せめて晴れてれば…

ユーザー画像 バッジ画像
Erinanatch バッジ画像
| 06/18 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

ソロキャンプ わたしのストレス 解消法私も嫌なこと めんどうなお付き合いなど減らしていこうと思います。今は多様化の時代で1人でいるのは寂しい奴と言われることが少なくなってきてます。寂しいやつ 友達いないんじゃないって言われるんが嫌で無理して人といました。最近は1人で背筋をピンとし堂々と行動してます。1人は楽ちんです。そしてたまに友達と会ったり旅行もしてそれも楽しんでます。ソロキャンプで焚き火して酒飲んで幸せ感じます。

ソロキャンプ わたしのストレス 解消法私も嫌なこと めんどうなお付き合いなど減らしていこうと思います。今は多様化の時代で1人でいるのは寂しい奴と言われることが少なくなってきてます。寂しいやつ 友達いないんじゃないって言われるんが嫌で無理して人といました。最近は1人で背筋をピンとし堂々と行動してます。1人は楽ちんです。そしてたまに友達と会ったり旅行もしてそれも楽しんでます。ソロキャンプで焚き火して酒飲んで幸せ感じます。

コメント 8 20
まあるまる
| 06/18 | その他

ソロキャンプ わたしのストレス 解消法私も嫌なこと めんどうなお付き合いなど減らしていこうと思います。今は多様化の時代で1人でいるのは寂しい奴と言われることが少なくなってきてます。寂しいやつ 友達いないんじゃないって言われるんが嫌で無理して人といました。最近は1人で背筋をピンとし堂々と行動してます。1人は楽ちんです。そしてたまに友達と会ったり旅行もしてそれも楽しんでます。ソロキャンプで焚き火して酒飲んで幸せ感じます。

ユーザー画像 バッジ画像
まあるまる
| 06/18 | その他
ユーザー画像

結局コールマンのストーブは迷宮入りして、忙しくなったのもありコールマンに修理に出しました。 タンクの洗浄や、バルブ(どこの?)交換等をするようです。 まぁ正しい状態を知っておくのも大事かな?と思うことにしました。 自分でやるのも好きだけど、炎や燃料を扱うのは火事になってからじゃ遅いですからね。 ストーブの入院に合わせて私自身も入院となりまして、早く社会復帰しキャンプへ行く日を待ち遠しく感じています。

結局コールマンのストーブは迷宮入りして、忙しくなったのもありコールマンに修理に出しました。 タンクの洗浄や、バルブ(どこの?)交換等をするようです。 まぁ正しい状態を知っておくのも大事かな?と思うことにしました。 自分でやるのも好きだけど、炎や燃料を扱うのは火事になってからじゃ遅いですからね。 ストーブの入院に合わせて私自身も入院となりまして、早く社会復帰しキャンプへ行く日を待ち遠しく感じています。

コメント 4 17
Kero4
| 06/18 | ギア

結局コールマンのストーブは迷宮入りして、忙しくなったのもありコールマンに修理に出しました。 タンクの洗浄や、バルブ(どこの?)交換等をするようです。 まぁ正しい状態を知っておくのも大事かな?と思うことにしました。 自分でやるのも好きだけど、炎や燃料を扱うのは火事になってからじゃ遅いですからね。 ストーブの入院に合わせて私自身も入院となりまして、早く社会復帰しキャンプへ行く日を待ち遠しく感じています。

ユーザー画像
Kero4
| 06/18 | ギア
ユーザー画像

キャンプに行きたい😮‍💨

キャンプに行きたい😮‍💨

コメント 3 18
みずもり
| 06/18 | その他

キャンプに行きたい😮‍💨

ユーザー画像
みずもり
| 06/18 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

先日、釣りの最中にリールのトラブルに見舞われた際に、駆け込んだ釣具店の店員さんよりキス釣りにPE使えるよとのお話を伺い、思い切って新しいリール買ってしまいました!(就職祝いということでw)仕事もまだ分からたいことだらけだけど、少しずつ慣れてきたので楽しくなってきました。前職と同じ業種・職種なのにところ変わるとこうも仕事って変わるものだと実感。前は無駄な仕事含めタスクが多すぎてもうストレスで頭おかしくなりそうでしたが、今はやることがシンプルなのでストレス少ないです。周りの人やお客さんのご機嫌取りもしなくていいし、黙々と仕事をこなす時間はなんだか釣りに集中している時間に似てるんですよね。年を取れば取るほど感じているのは、他人の顔色伺うよりも自分のペースで自分がやりたいことを黙々する方がずっと大事だなってことです。愚痴話やどうでもいいことに付き合わせてくる時間泥棒の相手をしても自分にいいことって何もないじゃないですか?私そういう人も1人の人間だからと以前は思ってましたが、人間になれない人は人間になれないままなんですよ(笑)いつまで経っても愚痴話聞かせてくるし、いつまで経ってもレベル低いままだし。残念だけど相手したら自分の時間が無駄になるから、そんな人に自分の時間を使わないで黙々と1人で何かやってる時の方が精神衛生上いいなって感じてるこの頃です。釣りはそんな自分の感性を肯定してくれるアクティビティです。釣りに出会えたおかげで、今の仕事に巡り会えたと言っても過言ではありません。誰かと話さなくても仕事ができることがこんなにもストレスにならないことが私にはすごくありがたいのです。さあ近々お出かけしてきます!先日のトラブルにより注文したリールの部品も受け取りに行かなきゃだし、新しいリールにも糸巻かなきゃ!!

先日、釣りの最中にリールのトラブルに見舞われた際に、駆け込んだ釣具店の店員さんよりキス釣りにPE使えるよとのお話を伺い、思い切って新しいリール買ってしまいました!(就職祝いということでw)仕事もまだ分からたいことだらけだけど、少しずつ慣れてきたので楽しくなってきました。前職と同じ業種・職種なのにところ変わるとこうも仕事って変わるものだと実感。前は無駄な仕事含めタスクが多すぎてもうストレスで頭おかしくなりそうでしたが、今はやることがシンプルなのでストレス少ないです。周りの人やお客さんのご機嫌取りもしなくていいし、黙々と仕事をこなす時間はなんだか釣りに集中している時間に似てるんですよね。年を取れば取るほど感じているのは、他人の顔色伺うよりも自分のペースで自分がやりたいことを黙々する方がずっと大事だなってことです。愚痴話やどうでもいいことに付き合わせてくる時間泥棒の相手をしても自分にいいことって何もないじゃないですか?私そういう人も1人の人間だからと以前は思ってましたが、人間になれない人は人間になれないままなんですよ(笑)いつまで経っても愚痴話聞かせてくるし、いつまで経ってもレベル低いままだし。残念だけど相手したら自分の時間が無駄になるから、そんな人に自分の時間を使わないで黙々と1人で何かやってる時の方が精神衛生上いいなって感じてるこの頃です。釣りはそんな自分の感性を肯定してくれるアクティビティです。釣りに出会えたおかげで、今の仕事に巡り会えたと言っても過言ではありません。誰かと話さなくても仕事ができることがこんなにもストレスにならないことが私にはすごくありがたいのです。さあ近々お出かけしてきます!先日のトラブルにより注文したリールの部品も受け取りに行かなきゃだし、新しいリールにも糸巻かなきゃ!!

コメント 4 7
孤高の戦士 バッジ画像
| 06/18 | アクティビティ

先日、釣りの最中にリールのトラブルに見舞われた際に、駆け込んだ釣具店の店員さんよりキス釣りにPE使えるよとのお話を伺い、思い切って新しいリール買ってしまいました!(就職祝いということでw)仕事もまだ分からたいことだらけだけど、少しずつ慣れてきたので楽しくなってきました。前職と同じ業種・職種なのにところ変わるとこうも仕事って変わるものだと実感。前は無駄な仕事含めタスクが多すぎてもうストレスで頭おかしくなりそうでしたが、今はやることがシンプルなのでストレス少ないです。周りの人やお客さんのご機嫌取りもしなくていいし、黙々と仕事をこなす時間はなんだか釣りに集中している時間に似てるんですよね。年を取れば取るほど感じているのは、他人の顔色伺うよりも自分のペースで自分がやりたいことを黙々する方がずっと大事だなってことです。愚痴話やどうでもいいことに付き合わせてくる時間泥棒の相手をしても自分にいいことって何もないじゃないですか?私そういう人も1人の人間だからと以前は思ってましたが、人間になれない人は人間になれないままなんですよ(笑)いつまで経っても愚痴話聞かせてくるし、いつまで経ってもレベル低いままだし。残念だけど相手したら自分の時間が無駄になるから、そんな人に自分の時間を使わないで黙々と1人で何かやってる時の方が精神衛生上いいなって感じてるこの頃です。釣りはそんな自分の感性を肯定してくれるアクティビティです。釣りに出会えたおかげで、今の仕事に巡り会えたと言っても過言ではありません。誰かと話さなくても仕事ができることがこんなにもストレスにならないことが私にはすごくありがたいのです。さあ近々お出かけしてきます!先日のトラブルにより注文したリールの部品も受け取りに行かなきゃだし、新しいリールにも糸巻かなきゃ!!

ユーザー画像 バッジ画像
孤高の戦士 バッジ画像
| 06/18 | アクティビティ
ユーザー画像

今日のキャンプ場決まった🏕️🙌遠征から近場に変更!お天気も☔️マークがなくなり☀️になったけど風が強くなった😅 なんか、微妙😅行った事があるキャンプ場だけどなっぷNOWさんでは投稿した事ないや❣️1番候補だったサイトは埋まっていたので今日は初めて利用するサイト!良いサイトだと願ってキャンプを堪能します😊

今日のキャンプ場決まった🏕️🙌遠征から近場に変更!お天気も☔️マークがなくなり☀️になったけど風が強くなった😅 なんか、微妙😅行った事があるキャンプ場だけどなっぷNOWさんでは投稿した事ないや❣️1番候補だったサイトは埋まっていたので今日は初めて利用するサイト!良いサイトだと願ってキャンプを堪能します😊

コメント 3 22
ライズ3131
| 06/18 | キャンプ場

今日のキャンプ場決まった🏕️🙌遠征から近場に変更!お天気も☔️マークがなくなり☀️になったけど風が強くなった😅 なんか、微妙😅行った事があるキャンプ場だけどなっぷNOWさんでは投稿した事ないや❣️1番候補だったサイトは埋まっていたので今日は初めて利用するサイト!良いサイトだと願ってキャンプを堪能します😊

ユーザー画像
ライズ3131
| 06/18 | キャンプ場
ユーザー画像

ポールの1本に歪みと亀裂らしき線が😨こいつをキャンプ休みの間になんとかせねばなあ…

ポールの1本に歪みと亀裂らしき線が😨こいつをキャンプ休みの間になんとかせねばなあ…

コメント 5 17
おはぎドリーム
| 06/17 | ギア

ポールの1本に歪みと亀裂らしき線が😨こいつをキャンプ休みの間になんとかせねばなあ…

ユーザー画像
おはぎドリーム
| 06/17 | ギア
  • 1-25件 / 全2912件