台風の方・・・みなさんの地域は大丈夫でしたか??こちらはマンションの駐輪場の自転車がなぎ倒されていたレベルで済みましたさて、今週末campの予定なのですが・・・キャンセルせず様子を見てきたんですが(今の段階でもう50%の支払い・・・💧)・・・とにかく天気予報をチェックする度に予報がコロコロと猫の目のように変わる・・・きっと良くはないんでしょうが、言うてる間に梅雨入りするだろうし・・・何より今回で今シーズン最後となりそうなので、出来れば行っておこうかと・・・今回はきっと雨にも遭うと思うので、TCのモニグロはパスして久しぶりにVIGASⅡの準備をしておこうと思っています夕日が最高に綺麗な場所なので、晴れて欲しいんだけどなぁ~念のために今回も一応舞っときますか~🕺🌞🕺🌞🕺🌞🕺🌞🕺🌞~っ👏👏(*- -)(*_ _)ペコリ
台風の方・・・みなさんの地域は大丈夫でしたか??こちらはマンションの駐輪場の自転車がなぎ倒されていたレベルで済みましたさて、今週末campの予定なのですが・・・キャンセルせず様子を見てきたんですが(今の段階でもう50%の支払い・・・💧)・・・とにかく天気予報をチェックする度に予報がコロコロと猫の目のように変わる・・・きっと良くはないんでしょうが、言うてる間に梅雨入りするだろうし・・・何より今回で今シーズン最後となりそうなので、出来れば行っておこうかと・・・今回はきっと雨にも遭うと思うので、TCのモニグロはパスして久しぶりにVIGASⅡの準備をしておこうと思っています夕日が最高に綺麗な場所なので、晴れて欲しいんだけどなぁ~念のために今回も一応舞っときますか~🕺🌞🕺🌞🕺🌞🕺🌞🕺🌞~っ👏👏(*- -)(*_ _)ペコリ
10
19
おぅちゃん
|
06/03
|
キャンプ場