みんなのつぶやき

ギア

キャンプ場や日常でのキャンプなつぶやきやトークでつながりましょう。

ギア 290件
ユーザー画像

悩んでます

悩んでます

コメント 12 11
るーと
| 01/18 | ギア

悩んでます

ユーザー画像
るーと
| 01/18 | ギア
ユーザー画像

仕事帰りにアウトドアショップ行ったら、欲しかった薪ストがお手頃になってました! 年末に整理してせっかく減らしたのに増えてしまうので、一旦我慢ですね💦 今月は休みの都合でキャンプに行けなさそうなので、どこかでデイキャンプ行きたいです....

仕事帰りにアウトドアショップ行ったら、欲しかった薪ストがお手頃になってました! 年末に整理してせっかく減らしたのに増えてしまうので、一旦我慢ですね💦 今月は休みの都合でキャンプに行けなさそうなので、どこかでデイキャンプ行きたいです....

コメント 0 16
たけし31△
| 01/09 | ギア

仕事帰りにアウトドアショップ行ったら、欲しかった薪ストがお手頃になってました! 年末に整理してせっかく減らしたのに増えてしまうので、一旦我慢ですね💦 今月は休みの都合でキャンプに行けなさそうなので、どこかでデイキャンプ行きたいです....

ユーザー画像
たけし31△
| 01/09 | ギア
ユーザー画像

新しいエアテント⛺️ デカすぎた クルマにもギリギリ… 風が強くて 半分設営で疲れた😓 初張りだったけど 半分でイイや… 初めてだから 手際よく出来ないのも あったけど… 撤収も時間かかりそうだし⏰

新しいエアテント⛺️ デカすぎた クルマにもギリギリ… 風が強くて 半分設営で疲れた😓 初張りだったけど 半分でイイや… 初めてだから 手際よく出来ないのも あったけど… 撤収も時間かかりそうだし⏰

コメント 18 13
気まぐれパンダ
| 01/08 | ギア

新しいエアテント⛺️ デカすぎた クルマにもギリギリ… 風が強くて 半分設営で疲れた😓 初張りだったけど 半分でイイや… 初めてだから 手際よく出来ないのも あったけど… 撤収も時間かかりそうだし⏰

ユーザー画像
気まぐれパンダ
| 01/08 | ギア
ユーザー画像

2年くらい経ってようやく使ってるエアピローが合ってないことに気付くw ほぼ毎回起きたら頭痛+肩凝り。 買い替えないととは思うけども、選択肢が多過ぎて決め切れない。。。

2年くらい経ってようやく使ってるエアピローが合ってないことに気付くw ほぼ毎回起きたら頭痛+肩凝り。 買い替えないととは思うけども、選択肢が多過ぎて決め切れない。。。

コメント 6 13
Kero4
| 01/04 | ギア

2年くらい経ってようやく使ってるエアピローが合ってないことに気付くw ほぼ毎回起きたら頭痛+肩凝り。 買い替えないととは思うけども、選択肢が多過ぎて決め切れない。。。

ユーザー画像
Kero4
| 01/04 | ギア
ユーザー画像

そろそろキャンプに行きたいライズ🥺 全く計画ないので、いつもの如く暴走ですけど😅 お正月にクッカーや小物がだいぶ届きギアを整理して新たにキャンプへ出発したいのですが… 今までのスタイルに慣れ過ぎて何も整理出来ないライズです‼️ やらなきゃねー

そろそろキャンプに行きたいライズ🥺 全く計画ないので、いつもの如く暴走ですけど😅 お正月にクッカーや小物がだいぶ届きギアを整理して新たにキャンプへ出発したいのですが… 今までのスタイルに慣れ過ぎて何も整理出来ないライズです‼️ やらなきゃねー

コメント 9 15
ライズ3131
| 01/03 | ギア

そろそろキャンプに行きたいライズ🥺 全く計画ないので、いつもの如く暴走ですけど😅 お正月にクッカーや小物がだいぶ届きギアを整理して新たにキャンプへ出発したいのですが… 今までのスタイルに慣れ過ぎて何も整理出来ないライズです‼️ やらなきゃねー

ユーザー画像
ライズ3131
| 01/03 | ギア
ユーザー画像

遠出🚘はできないから、近場でキャンプ場🏕️を探すも見つからずかなしむ😢次のキャンプ⛺️を楽しみにみんなの投稿見てたら、ギアが欲しくなっていく、、、、 そんな年末ですね笑

遠出🚘はできないから、近場でキャンプ場🏕️を探すも見つからずかなしむ😢次のキャンプ⛺️を楽しみにみんなの投稿見てたら、ギアが欲しくなっていく、、、、 そんな年末ですね笑

コメント 0 14
Huhesa
| 12/29 | ギア

遠出🚘はできないから、近場でキャンプ場🏕️を探すも見つからずかなしむ😢次のキャンプ⛺️を楽しみにみんなの投稿見てたら、ギアが欲しくなっていく、、、、 そんな年末ですね笑

ユーザー画像
Huhesa
| 12/29 | ギア
ユーザー画像

最近ふと思った❣️ 常設テント⛺️やレンタルテント⛺️ 新幕が欲しいライズですが、今回はいくら高くても 本当に気に入ったテントが欲しい😊 最近、いろいろなキャンプ場に行くと以前と比べ物にならないくらい常設テントやレンタルテントが変わって来ているなぁって 常設テントもレンタルも使ってみたいテントが❣️ 大型テント、シェルター、ドーム、ベルテントなどなど😊 新しいテントを置いているキャンプ場がある テントレンタルは高いけど、キャンプ場のレンタルテントがかなり選べて2000円とかである😊 レンタルで気になるテントを使ってみるのもいいのかも…と思いました❣️ なかなか現物を見れないので全くレイアウトとか想像がつかなくて😅 あっ!欲を言えばテント2つ欲しいのです🤣 お手頃テント⛺️と高くても気に入ったテント⛺️ 実際にレンタルして使ってみるのも良いのかも😊

最近ふと思った❣️ 常設テント⛺️やレンタルテント⛺️ 新幕が欲しいライズですが、今回はいくら高くても 本当に気に入ったテントが欲しい😊 最近、いろいろなキャンプ場に行くと以前と比べ物にならないくらい常設テントやレンタルテントが変わって来ているなぁって 常設テントもレンタルも使ってみたいテントが❣️ 大型テント、シェルター、ドーム、ベルテントなどなど😊 新しいテントを置いているキャンプ場がある テントレンタルは高いけど、キャンプ場のレンタルテントがかなり選べて2000円とかである😊 レンタルで気になるテントを使ってみるのもいいのかも…と思いました❣️ なかなか現物を見れないので全くレイアウトとか想像がつかなくて😅 あっ!欲を言えばテント2つ欲しいのです🤣 お手頃テント⛺️と高くても気に入ったテント⛺️ 実際にレンタルして使ってみるのも良いのかも😊

コメント 22 16
ライズ3131
| 12/28 | ギア

最近ふと思った❣️ 常設テント⛺️やレンタルテント⛺️ 新幕が欲しいライズですが、今回はいくら高くても 本当に気に入ったテントが欲しい😊 最近、いろいろなキャンプ場に行くと以前と比べ物にならないくらい常設テントやレンタルテントが変わって来ているなぁって 常設テントもレンタルも使ってみたいテントが❣️ 大型テント、シェルター、ドーム、ベルテントなどなど😊 新しいテントを置いているキャンプ場がある テントレンタルは高いけど、キャンプ場のレンタルテントがかなり選べて2000円とかである😊 レンタルで気になるテントを使ってみるのもいいのかも…と思いました❣️ なかなか現物を見れないので全くレイアウトとか想像がつかなくて😅 あっ!欲を言えばテント2つ欲しいのです🤣 お手頃テント⛺️と高くても気に入ったテント⛺️ 実際にレンタルして使ってみるのも良いのかも😊

ユーザー画像
ライズ3131
| 12/28 | ギア
ユーザー画像

Xmasから1日送れで新幕着弾😆 サンタ渋滞で遅れたらしいw

Xmasから1日送れで新幕着弾😆 サンタ渋滞で遅れたらしいw

コメント 10 15
HEIMPLANET バッジ画像
| 12/26 | ギア

Xmasから1日送れで新幕着弾😆 サンタ渋滞で遅れたらしいw

ユーザー画像
HEIMPLANET バッジ画像
| 12/26 | ギア
ユーザー画像

先日のキャンプの際に、ペグケースをオリーブオイルでひたひたにしてしまうという事件を起こし… 洗ってみたり、天日に干してみたりしたんですが臭いが取れずサヨナラ。 気になっていたオレゴニアンキャンパーのケースを購入!少しずつ気になるブランドのものを手にするの楽しい… でも大きいな…スッカスカだな…

先日のキャンプの際に、ペグケースをオリーブオイルでひたひたにしてしまうという事件を起こし… 洗ってみたり、天日に干してみたりしたんですが臭いが取れずサヨナラ。 気になっていたオレゴニアンキャンパーのケースを購入!少しずつ気になるブランドのものを手にするの楽しい… でも大きいな…スッカスカだな…

コメント 0 13
wawada
| 12/18 | ギア

先日のキャンプの際に、ペグケースをオリーブオイルでひたひたにしてしまうという事件を起こし… 洗ってみたり、天日に干してみたりしたんですが臭いが取れずサヨナラ。 気になっていたオレゴニアンキャンパーのケースを購入!少しずつ気になるブランドのものを手にするの楽しい… でも大きいな…スッカスカだな…

ユーザー画像
wawada
| 12/18 | ギア
ユーザー画像

最近使ってないなーとふと思ったギア 火吹き棒 しかも100均で買ったやつ

最近使ってないなーとふと思ったギア 火吹き棒 しかも100均で買ったやつ

コメント 0 8
ともわかキャンプ
| 12/12 | ギア

最近使ってないなーとふと思ったギア 火吹き棒 しかも100均で買ったやつ

ユーザー画像
ともわかキャンプ
| 12/12 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

雪中キャンプ行きたくて準備してますが 寝袋 ペグ 防水防寒着.., お金かかりすぎです。果たしていけるでしょうか⁈

雪中キャンプ行きたくて準備してますが 寝袋 ペグ 防水防寒着.., お金かかりすぎです。果たしていけるでしょうか⁈

コメント 14 12
まあるまる
| 12/06 | ギア

雪中キャンプ行きたくて準備してますが 寝袋 ペグ 防水防寒着.., お金かかりすぎです。果たしていけるでしょうか⁈

ユーザー画像 バッジ画像
まあるまる
| 12/06 | ギア
ユーザー画像

久々の薪ストーブはめちゃ暖かい!!

久々の薪ストーブはめちゃ暖かい!!

コメント 0 16
たけし31△
| 11/22 | ギア

久々の薪ストーブはめちゃ暖かい!!

ユーザー画像
たけし31△
| 11/22 | ギア
ユーザー画像

メテオシェードの組み立てが3時間経過🫠 動画見ながらやってるのに何故同じにならない❓💦💦💦

メテオシェードの組み立てが3時間経過🫠 動画見ながらやってるのに何故同じにならない❓💦💦💦

コメント 14 14
福ちゃんママ
| 11/22 | ギア

メテオシェードの組み立てが3時間経過🫠 動画見ながらやってるのに何故同じにならない❓💦💦💦

ユーザー画像
福ちゃんママ
| 11/22 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は色々と野暮用が多いのだけど、ちょっとだけカーサイドテントを設営してみたくていつもの車中カフェの所に行ってみたいな〜😍)) と思っています😆 さぁ〜て❗️猛ダッシュで野暮用こなすぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日は色々と野暮用が多いのだけど、ちょっとだけカーサイドテントを設営してみたくていつもの車中カフェの所に行ってみたいな〜😍)) と思っています😆 さぁ〜て❗️猛ダッシュで野暮用こなすぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント 7 13
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
| 11/21 | ギア

今日は色々と野暮用が多いのだけど、ちょっとだけカーサイドテントを設営してみたくていつもの車中カフェの所に行ってみたいな〜😍)) と思っています😆 さぁ〜て❗️猛ダッシュで野暮用こなすぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ユーザー画像 バッジ画像
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
| 11/21 | ギア
ユーザー画像

火熾しって 成功できるの? まだまだ自信がない

火熾しって 成功できるの? まだまだ自信がない

コメント 4 9
ともわかキャンプ
| 11/18 | ギア

火熾しって 成功できるの? まだまだ自信がない

ユーザー画像
ともわかキャンプ
| 11/18 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩、この前ポチったポタ電がやって来る 来たら充電しなきゃですなぁ~っ💡 あ~楽しみじゃ~っ(*`艸´)ウシシシ

今晩、この前ポチったポタ電がやって来る 来たら充電しなきゃですなぁ~っ💡 あ~楽しみじゃ~っ(*`艸´)ウシシシ

コメント 3 12
おぅちゃん バッジ画像
| 11/17 | ギア

今晩、この前ポチったポタ電がやって来る 来たら充電しなきゃですなぁ~っ💡 あ~楽しみじゃ~っ(*`艸´)ウシシシ

ユーザー画像 バッジ画像
おぅちゃん バッジ画像
| 11/17 | ギア
ユーザー画像

今日、CanDoのアルミテーブルとコンテナバッグを買いに店舗へ。 すると、どちらも3割引で売られてました。 店舗の商品入れ替えタイミングだったのかな? なにはともあれ1000円オーバーの商品なので、割安入手でラッキーでした🤠

今日、CanDoのアルミテーブルとコンテナバッグを買いに店舗へ。 すると、どちらも3割引で売られてました。 店舗の商品入れ替えタイミングだったのかな? なにはともあれ1000円オーバーの商品なので、割安入手でラッキーでした🤠

コメント 0 19
多酉晃紀
| 11/16 | ギア

今日、CanDoのアルミテーブルとコンテナバッグを買いに店舗へ。 すると、どちらも3割引で売られてました。 店舗の商品入れ替えタイミングだったのかな? なにはともあれ1000円オーバーの商品なので、割安入手でラッキーでした🤠

ユーザー画像
多酉晃紀
| 11/16 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

やった(*´艸`)フフフッ♡ メル〇リでColemanのカーサイドテント11000円でげとしたぞ〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔 4000円も値下げしてくれて嬉しすぎる~( 💓∀💓)✨️ 車中泊キャンプが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

やった(*´艸`)フフフッ♡ メル〇リでColemanのカーサイドテント11000円でげとしたぞ〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔 4000円も値下げしてくれて嬉しすぎる~( 💓∀💓)✨️ 車中泊キャンプが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

コメント 9 12
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
| 11/15 | ギア

やった(*´艸`)フフフッ♡ メル〇リでColemanのカーサイドテント11000円でげとしたぞ〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔 4000円も値下げしてくれて嬉しすぎる~( 💓∀💓)✨️ 車中泊キャンプが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ユーザー画像 バッジ画像
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
| 11/15 | ギア
ユーザー画像

子どもの時、実家はコールマンのガソリンランタンとガスランタンを使っていて、ガソリンランタンはポンピングの面倒くささ、ガスランタンでもマントルの扱いにくさを見てきたので、大人になってキャンプを始めてLEDランタンってなんて最高!!って思ってたのですが、、、オイルランタンて楽ちんで可愛くて感動✨

子どもの時、実家はコールマンのガソリンランタンとガスランタンを使っていて、ガソリンランタンはポンピングの面倒くささ、ガスランタンでもマントルの扱いにくさを見てきたので、大人になってキャンプを始めてLEDランタンってなんて最高!!って思ってたのですが、、、オイルランタンて楽ちんで可愛くて感動✨

コメント 10 11
!雷兎!
| 11/14 | ギア

子どもの時、実家はコールマンのガソリンランタンとガスランタンを使っていて、ガソリンランタンはポンピングの面倒くささ、ガスランタンでもマントルの扱いにくさを見てきたので、大人になってキャンプを始めてLEDランタンってなんて最高!!って思ってたのですが、、、オイルランタンて楽ちんで可愛くて感動✨

ユーザー画像
!雷兎!
| 11/14 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

交流広場のキャンプギアについて語ろうの方に、新幕についての悩み相談を書いているので、お時間のある方はアドバイス頂けたら助かります🙏

交流広場のキャンプギアについて語ろうの方に、新幕についての悩み相談を書いているので、お時間のある方はアドバイス頂けたら助かります🙏

コメント 0 18
おぅちゃん バッジ画像
| 11/10 | ギア

交流広場のキャンプギアについて語ろうの方に、新幕についての悩み相談を書いているので、お時間のある方はアドバイス頂けたら助かります🙏

ユーザー画像 バッジ画像
おぅちゃん バッジ画像
| 11/10 | ギア
ユーザー画像

トヨトミのギアミッション、新しいコンパクトな石油ストーブ(K3-GM1)狙ってたけどもう品切れなんや。 国産が良いけど、他に同じようなサイズのやつ無いんだよなぁ、、、

トヨトミのギアミッション、新しいコンパクトな石油ストーブ(K3-GM1)狙ってたけどもう品切れなんや。 国産が良いけど、他に同じようなサイズのやつ無いんだよなぁ、、、

コメント 2 11
Kero4
| 11/08 | ギア

トヨトミのギアミッション、新しいコンパクトな石油ストーブ(K3-GM1)狙ってたけどもう品切れなんや。 国産が良いけど、他に同じようなサイズのやつ無いんだよなぁ、、、

ユーザー画像
Kero4
| 11/08 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

今持ってるタープが、もう廃盤になってるDODのヘーキサタープのみなんですが・・・ VIGASⅡを使うようになって以来、最近全然使ってもいませんでした・・・ これで小川張りしたらどうなるのかな??🤔って思い、いまさらながら次回のcampの時にやってみようかな?って思い、昨日までのAmazonのセールで、小川張り用のロープと追加でチタンペグを買っちゃいました^^; レイアウトも変更できるって思うのか・・・それとも、やっぱし面倒だからVIGASのままで良いと思うのか・・・🤔🤔 雨にならない限りはとにかく1回試してみようかと思います 少しだけ今から楽しみです(*`艸´)ウシシシ

今持ってるタープが、もう廃盤になってるDODのヘーキサタープのみなんですが・・・ VIGASⅡを使うようになって以来、最近全然使ってもいませんでした・・・ これで小川張りしたらどうなるのかな??🤔って思い、いまさらながら次回のcampの時にやってみようかな?って思い、昨日までのAmazonのセールで、小川張り用のロープと追加でチタンペグを買っちゃいました^^; レイアウトも変更できるって思うのか・・・それとも、やっぱし面倒だからVIGASのままで良いと思うのか・・・🤔🤔 雨にならない限りはとにかく1回試してみようかと思います 少しだけ今から楽しみです(*`艸´)ウシシシ

コメント 6 9
おぅちゃん バッジ画像
| 11/05 | ギア

今持ってるタープが、もう廃盤になってるDODのヘーキサタープのみなんですが・・・ VIGASⅡを使うようになって以来、最近全然使ってもいませんでした・・・ これで小川張りしたらどうなるのかな??🤔って思い、いまさらながら次回のcampの時にやってみようかな?って思い、昨日までのAmazonのセールで、小川張り用のロープと追加でチタンペグを買っちゃいました^^; レイアウトも変更できるって思うのか・・・それとも、やっぱし面倒だからVIGASのままで良いと思うのか・・・🤔🤔 雨にならない限りはとにかく1回試してみようかと思います 少しだけ今から楽しみです(*`艸´)ウシシシ

ユーザー画像 バッジ画像
おぅちゃん バッジ画像
| 11/05 | ギア
ユーザー画像

まぁ〜Amazonさん 良くSALEしてくれますね〜 買う予定も無いのにギアを探してしまう😅 気になった焚き火台がスマイルSALE 実際はどうなんだろう…と。 ライズはポチりませんよ😆 いろいろ欲しいけど〜😭

まぁ〜Amazonさん 良くSALEしてくれますね〜 買う予定も無いのにギアを探してしまう😅 気になった焚き火台がスマイルSALE 実際はどうなんだろう…と。 ライズはポチりませんよ😆 いろいろ欲しいけど〜😭

コメント 10 14
ライズ3131
| 11/02 | ギア

まぁ〜Amazonさん 良くSALEしてくれますね〜 買う予定も無いのにギアを探してしまう😅 気になった焚き火台がスマイルSALE 実際はどうなんだろう…と。 ライズはポチりませんよ😆 いろいろ欲しいけど〜😭

ユーザー画像
ライズ3131
| 11/02 | ギア
ユーザー画像

NordiskのYDUN廃盤になっちゃうんですねー 今なら公式サイトで半額以下…

NordiskのYDUN廃盤になっちゃうんですねー 今なら公式サイトで半額以下…

コメント 7 10
気まぐれパンダ
| 10/31 | ギア

NordiskのYDUN廃盤になっちゃうんですねー 今なら公式サイトで半額以下…

ユーザー画像
気まぐれパンダ
| 10/31 | ギア
ユーザー画像

ソロ用シェードを購入しました。 明日届く予定なので、楽しみ🤠 (結局、安さで買ってしまいましたw) キャプテンスタッグ サンライン UVシェルター ブラック M-3126 https://www.captainstag.net/products/M-3126.html 休日出勤もなくなったので、ソト飯に行こうと思ったけど雨予報。 ……いや、逆に考えるんだ。 雨での使用感を試すチャンスだと。

ソロ用シェードを購入しました。 明日届く予定なので、楽しみ🤠 (結局、安さで買ってしまいましたw) キャプテンスタッグ サンライン UVシェルター ブラック M-3126 https://www.captainstag.net/products/M-3126.html 休日出勤もなくなったので、ソト飯に行こうと思ったけど雨予報。 ……いや、逆に考えるんだ。 雨での使用感を試すチャンスだと。

コメント 4 13
多酉晃紀
| 10/24 | ギア

ソロ用シェードを購入しました。 明日届く予定なので、楽しみ🤠 (結局、安さで買ってしまいましたw) キャプテンスタッグ サンライン UVシェルター ブラック M-3126 https://www.captainstag.net/products/M-3126.html 休日出勤もなくなったので、ソト飯に行こうと思ったけど雨予報。 ……いや、逆に考えるんだ。 雨での使用感を試すチャンスだと。

ユーザー画像
多酉晃紀
| 10/24 | ギア
  • 76-100件 / 全290件