ミュートした投稿です。
無理して後ろを開けた写真を見ていて思った⋯この張り方は前二ヶ所と後ろの赤丸を含めた4点で建っていてそこは動かさないほうが良さそうなポイント今回はそこを動かしてるからピンと張れてないしフルクローズする時に戻すのが厄介、、、青丸の部分はペグを外してもポールが倒れる事が無いからここを解放する方が戻すのも楽
DDタープ4×4タープクレージーカンナバさんのGOATティピー張りフルクローズした時の形がとても気に入っていて中もとても広いキャノピーを出してもよし巻き巻きして開口してもよしなんだけど春を過ぎると暑そうで他の張り方も検討したけどどうにか風を通せないか?と後ろ側を開けてみた割と風も通るので悪くないかな