みんなのつぶやき


無理して後ろを開けた写真を見ていて思った⋯

この張り方は前二ヶ所と後ろの赤丸を含めた

4点で建っていて

そこは動かさないほうが良さそうなポイント

今回はそこを動かしてるからピンと張れてないし

フルクローズする時に戻すのが厄介、、、

青丸の部分はペグを外しても

ポールが倒れる事が無いから

ここを解放する方が戻すのも楽そうだし

反対側も開けられる

また試してみよう!