トップ > みんなのつぶやき > その他 > 無理して後ろを開けた写真を見ていて思った⋯こ... ゆうはなちゃー 2026/06/22 14:57 <div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199032/17c87519-c92a-48da-a62b-68fd29c5dde7.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="17c87519-c92a-48da-a62b-68fd29c5dde7.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>無理して後ろを開けた写真を見ていて思った⋯</p><p>この張り方は前二ヶ所と後ろの赤丸を含めた</p><p>4点で建っていて</p><p>そこは動かさないほうが良さそうなポイント</p><p>今回はそこを動かしてるからピンと張れてないし</p><p>フルクローズする時に戻すのが厄介、、、</p><p>青丸の部分はペグを外しても</p><p>ポールが倒れる事が無いから</p><p>ここを解放する方が戻すのも楽そうだし</p><p>反対側も開けられる</p><p>また試してみよう!</p> 無理して後ろを開けた写真を見ていて思った⋯ この張り方は前二ヶ所と後ろの赤丸を含めた 4点で建っていて そこは動かさないほうが良さそうなポイント 今回はそこを動かしてるからピンと張れてないし フルクローズする時に戻すのが厄介、、、 青丸の部分はペグを外しても ポールが倒れる事が無いから ここを解放する方が戻すのも楽そうだし 反対側も開けられる また試してみよう! DDタープ DDタープ4×4 カンナバ カンナ張り GOAT GOATティピー タープ泊の予定はない いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)