トップ > みんなの投稿 > その他 > DDタープ4×4タープクレージーカンナバさんのGOATティピー張... ゆうはなちゃー 2026/06/22 14:00 DDタープ4×4 タープクレージーカンナバさんのGOATティピー張り フルクローズした時の形がとても気に入っていて 中もとても広い キャノピーを出してもよし 巻き巻きして開口してもよし なんだけど 春を過ぎると暑そうで 他の張り方も検討したけど どうにか風を通せないか?と 後ろ側を開けてみた 割と風も通るので悪くないかな ただ少しペグの位置を動かしているので フルクローズする時は戻さないといけないのと 試行錯誤したので張りがダルダルなのが気に入らない⋯ DDタープ DDタープ4×4 カンナバ カンナ張り GOAT GOATティピー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/06/22 22:19 これはティピーテントと同じ使い方が出来そうですねぇ。 確かに風が通れば、優秀なシェルターになりそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうはなちゃー 2026/06/22 23:32 多酉晃紀 ほんとにとても良さげな張り方なんです〜! 実際に使用したことがないからまだ 予想でしかないんですが😅 今のところ秋から春先までは間違いない張り方だと思ってます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはティピーテントと同じ使い方が出来そうですねぇ。
確かに風が通れば、優秀なシェルターになりそう。