みんなの投稿

DDタープ4×4

タープクレージーカンナバさんのGOATティピー張り

フルクローズした時の形がとても気に入っていて

中もとても広い


キャノピーを出してもよし



巻き巻きして開口してもよし



なんだけど

春を過ぎると暑そうで

他の張り方も検討したけど

どうにか風を通せないか?と

後ろ側を開けてみた



割と風も通るので悪くないかな

ただ少しペグの位置を動かしているので

フルクローズする時は戻さないといけないのと

試行錯誤したので張りがダルダルなのが気に入らない⋯

コメントする
1 件の返信 (新着順)
多酉晃紀
2026/06/22 22:19

これはティピーテントと同じ使い方が出来そうですねぇ。
確かに風が通れば、優秀なシェルターになりそう。


ほんとにとても良さげな張り方なんです〜!
実際に使用したことがないからまだ
予想でしかないんですが😅
今のところ秋から春先までは間違いない張り方だと思ってます!