みんなのつぶやき

ギア

キャンプ場や日常でのキャンプなつぶやきやトークでつながりましょう。

ギア 290件
ユーザー画像 バッジ画像

GWももうすぐ終わり。強風によりあちこちでイベントの中止や新井PAで窓ガラスが割れたって話聞いて今年はGWおとなしくしててよかったかも?今日は先日ロストしたルアーを補充しに(笑)上州屋へ行ってきました。クランクベイトと違ってスプーンは安くていいですね。昨日でエリアトラウト始めて丸一年が経ちました。何もかも分からないまま始めたのが懐かしいです。キャスティングがチグハグしてたなー。あの日、今でもスタッフなのかお客さんなのか判別がつかないままだけど、とても腕のいい人に手取り足取り教えてもらったんですよね。「管釣りでルアーができればルアーはどこでもできるようになる」「管釣りで魚が釣れないは言い訳でしかならない」と言っていた言葉、今でも忘れられません。今後は海でもルアーに挑戦していきたいと思い、次回の能登釣行でエギングやアジングやりたいと思ってます!

GWももうすぐ終わり。強風によりあちこちでイベントの中止や新井PAで窓ガラスが割れたって話聞いて今年はGWおとなしくしててよかったかも?今日は先日ロストしたルアーを補充しに(笑)上州屋へ行ってきました。クランクベイトと違ってスプーンは安くていいですね。昨日でエリアトラウト始めて丸一年が経ちました。何もかも分からないまま始めたのが懐かしいです。キャスティングがチグハグしてたなー。あの日、今でもスタッフなのかお客さんなのか判別がつかないままだけど、とても腕のいい人に手取り足取り教えてもらったんですよね。「管釣りでルアーができればルアーはどこでもできるようになる」「管釣りで魚が釣れないは言い訳でしかならない」と言っていた言葉、今でも忘れられません。今後は海でもルアーに挑戦していきたいと思い、次回の能登釣行でエギングやアジングやりたいと思ってます!

コメント 0 8
孤高の戦士 バッジ画像
| 05/05 | ギア

GWももうすぐ終わり。強風によりあちこちでイベントの中止や新井PAで窓ガラスが割れたって話聞いて今年はGWおとなしくしててよかったかも?今日は先日ロストしたルアーを補充しに(笑)上州屋へ行ってきました。クランクベイトと違ってスプーンは安くていいですね。昨日でエリアトラウト始めて丸一年が経ちました。何もかも分からないまま始めたのが懐かしいです。キャスティングがチグハグしてたなー。あの日、今でもスタッフなのかお客さんなのか判別がつかないままだけど、とても腕のいい人に手取り足取り教えてもらったんですよね。「管釣りでルアーができればルアーはどこでもできるようになる」「管釣りで魚が釣れないは言い訳でしかならない」と言っていた言葉、今でも忘れられません。今後は海でもルアーに挑戦していきたいと思い、次回の能登釣行でエギングやアジングやりたいと思ってます!

ユーザー画像 バッジ画像
孤高の戦士 バッジ画像
| 05/05 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

お酒飲みながらまったりみんなでキャンプギアの話で大盛り上がりでした。キャンプに行く度に、もうギア買わない!て決意しながらついついまたネット通販のお気に入り項目数が増えていく💦

お酒飲みながらまったりみんなでキャンプギアの話で大盛り上がりでした。キャンプに行く度に、もうギア買わない!て決意しながらついついまたネット通販のお気に入り項目数が増えていく💦

コメント 7 22
8982
| 05/04 | ギア

お酒飲みながらまったりみんなでキャンプギアの話で大盛り上がりでした。キャンプに行く度に、もうギア買わない!て決意しながらついついまたネット通販のお気に入り項目数が増えていく💦

ユーザー画像 バッジ画像
8982
| 05/04 | ギア
ユーザー画像

ごちゃごちゃムダなアイテムばっか集めて外遊びを楽しんできましたが、この度…遂に❕  『タープ』を我が聖域に展開せんと購入に至りました🙌🎵✨ず〰️〰️〰️っと今まで躊躇してきましたが、色や柄やサイズで悩みに悩んで迷いに迷った挙げ句、ほぼブチ切れ状態でポチってやりました👿💦wwwwこれで炎天下に頭頂部をジリジリ焦がされる事も、急な通り雨も完全にブロックしてくれるでしょう😊🎶

ごちゃごちゃムダなアイテムばっか集めて外遊びを楽しんできましたが、この度…遂に❕  『タープ』を我が聖域に展開せんと購入に至りました🙌🎵✨ず〰️〰️〰️っと今まで躊躇してきましたが、色や柄やサイズで悩みに悩んで迷いに迷った挙げ句、ほぼブチ切れ状態でポチってやりました👿💦wwwwこれで炎天下に頭頂部をジリジリ焦がされる事も、急な通り雨も完全にブロックしてくれるでしょう😊🎶

コメント 5 19
サカ テツ バッジ画像
| 05/03 | ギア

ごちゃごちゃムダなアイテムばっか集めて外遊びを楽しんできましたが、この度…遂に❕  『タープ』を我が聖域に展開せんと購入に至りました🙌🎵✨ず〰️〰️〰️っと今まで躊躇してきましたが、色や柄やサイズで悩みに悩んで迷いに迷った挙げ句、ほぼブチ切れ状態でポチってやりました👿💦wwwwこれで炎天下に頭頂部をジリジリ焦がされる事も、急な通り雨も完全にブロックしてくれるでしょう😊🎶

ユーザー画像
サカ テツ バッジ画像
| 05/03 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

​​『5月4日(月)☂️』​泣く泣くキャンセルしました😭

​​『5月4日(月)☂️』​泣く泣くキャンセルしました😭

コメント 2 16
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/30 | ギア

​​『5月4日(月)☂️』​泣く泣くキャンセルしました😭

ユーザー画像 バッジ画像
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/30 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

Amazonでソロ用の安価なタープ 買いました🥰300×300のブラックタープ 🐈‍⬛

Amazonでソロ用の安価なタープ 買いました🥰300×300のブラックタープ 🐈‍⬛

コメント 7 17
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/28 | ギア

Amazonでソロ用の安価なタープ 買いました🥰300×300のブラックタープ 🐈‍⬛

ユーザー画像 バッジ画像
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/28 | ギア
ユーザー画像

みなさんブロワーって使ってらっしゃるの?

みなさんブロワーって使ってらっしゃるの?

コメント 15 19
みずもり
| 04/26 | ギア

みなさんブロワーって使ってらっしゃるの?

ユーザー画像
みずもり
| 04/26 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

朝目覚めて…何の予定もないのにハンモックを組み立ててミタ💦キャンプ場で青空や星空をコイツに寝転んで眺めたらサイコーだろうなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)なぁんて想像してみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭キャンプに行ける日は晴れますように(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

朝目覚めて…何の予定もないのにハンモックを組み立ててミタ💦キャンプ場で青空や星空をコイツに寝転んで眺めたらサイコーだろうなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)なぁんて想像してみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭キャンプに行ける日は晴れますように(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

コメント 22 20
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
| 04/26 | ギア

朝目覚めて…何の予定もないのにハンモックを組み立ててミタ💦キャンプ場で青空や星空をコイツに寝転んで眺めたらサイコーだろうなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)なぁんて想像してみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭キャンプに行ける日は晴れますように(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

ユーザー画像 バッジ画像
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
| 04/26 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

​​『カーサイドタープ⛺️✨』​ヘキサタープをカーサイドタープにするのがなかなか難しく、試行錯誤の日々です💦でもやっとアイディアが出てきました💖早くまた張りたい🥰

​​『カーサイドタープ⛺️✨』​ヘキサタープをカーサイドタープにするのがなかなか難しく、試行錯誤の日々です💦でもやっとアイディアが出てきました💖早くまた張りたい🥰

コメント 0 21
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/23 | ギア

​​『カーサイドタープ⛺️✨』​ヘキサタープをカーサイドタープにするのがなかなか難しく、試行錯誤の日々です💦でもやっとアイディアが出てきました💖早くまた張りたい🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/23 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

思ったより早くコールマンツーリングドームLDXが届きました。広場行って試し張りしたいけど暇がないです。なのでキャンプ当日ぶっつけ本番。天気は雨☂️予報😭さあどうする⁈それでもキャンプ行くわたし

思ったより早くコールマンツーリングドームLDXが届きました。広場行って試し張りしたいけど暇がないです。なのでキャンプ当日ぶっつけ本番。天気は雨☂️予報😭さあどうする⁈それでもキャンプ行くわたし

コメント 3 21
まあるまる
| 04/19 | ギア

思ったより早くコールマンツーリングドームLDXが届きました。広場行って試し張りしたいけど暇がないです。なのでキャンプ当日ぶっつけ本番。天気は雨☂️予報😭さあどうする⁈それでもキャンプ行くわたし

ユーザー画像 バッジ画像
まあるまる
| 04/19 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

​​『IGTテーブル💖』​どれも魅力的で迷いますね🥰

​​『IGTテーブル💖』​どれも魅力的で迷いますね🥰

コメント 3 17
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/18 | ギア

​​『IGTテーブル💖』​どれも魅力的で迷いますね🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ma-Aisan camp バッジ画像
| 04/18 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

三菱自動車のデリカD:5が国内販売台数、過去最高記録だって!!おめでとう!!いやー実はですね、次の愛車さんの候補デリカD:5なんですよ。何年も前の話だけどクルマのイベントで試乗させてもらったことがあってとにかくミニバンらしくない走りに心が躍りました(笑)大型化するミニバン市場においてもあのサイズ感はとても重宝しますしね。うちは私が釣り、夫と子どもがスキーをするのでとにかく長いものの収納力をクルマに求めてまして(笑)私はそこに車中泊できればありがたいと思ってて次はデリカがいいなと考えてるんです。キャンプ場でもデリカってとにかくよく見るクルマですよね。愛車さんが今年の秋に登録から11年になりますが、ディーラーの営業がとにかく新車の営業ウザいんですよ(笑)それにうちの愛車さんの後継機種、エンジンのオイル漏れが多発しまくってて、エンジン交換するクルマが絶えないと聞いてるので悪いけど乗れないなと思ってます。最近エンジン交換したクルマはエンジンが新品のケースもあるようですが、以前はリビルド品への交換が多かったようでエンジン周りのトラブルは非常に怖いと思ってます。まあそれに某メーカーディーラーは巷で言われるようにやっぱり接客ダメですね(笑)うちの営業さん、配偶者が派遣社員やってて自分が稼がないととか他の客の悪口とか客である私に言ってくるようなレベルなので(笑)(笑)(笑)愛車さんの卒業を持って縁を切らせてもらおうと思います。ダメな会社、ダメな人間からは高額な物買わないのが一番いいですしね。三菱さんは今まで2社ほどお世話になったことがあります。みなさんとても対応が良かったです。だからデリカのニュース他社ユーザーですが素直に嬉しかったです。三菱も過去に色んなことがありましたが、クルマは真摯に作られてることがよく伝わってくるのでデリカがこの先もたくさんの人の足を支えてくれますように。

三菱自動車のデリカD:5が国内販売台数、過去最高記録だって!!おめでとう!!いやー実はですね、次の愛車さんの候補デリカD:5なんですよ。何年も前の話だけどクルマのイベントで試乗させてもらったことがあってとにかくミニバンらしくない走りに心が躍りました(笑)大型化するミニバン市場においてもあのサイズ感はとても重宝しますしね。うちは私が釣り、夫と子どもがスキーをするのでとにかく長いものの収納力をクルマに求めてまして(笑)私はそこに車中泊できればありがたいと思ってて次はデリカがいいなと考えてるんです。キャンプ場でもデリカってとにかくよく見るクルマですよね。愛車さんが今年の秋に登録から11年になりますが、ディーラーの営業がとにかく新車の営業ウザいんですよ(笑)それにうちの愛車さんの後継機種、エンジンのオイル漏れが多発しまくってて、エンジン交換するクルマが絶えないと聞いてるので悪いけど乗れないなと思ってます。最近エンジン交換したクルマはエンジンが新品のケースもあるようですが、以前はリビルド品への交換が多かったようでエンジン周りのトラブルは非常に怖いと思ってます。まあそれに某メーカーディーラーは巷で言われるようにやっぱり接客ダメですね(笑)うちの営業さん、配偶者が派遣社員やってて自分が稼がないととか他の客の悪口とか客である私に言ってくるようなレベルなので(笑)(笑)(笑)愛車さんの卒業を持って縁を切らせてもらおうと思います。ダメな会社、ダメな人間からは高額な物買わないのが一番いいですしね。三菱さんは今まで2社ほどお世話になったことがあります。みなさんとても対応が良かったです。だからデリカのニュース他社ユーザーですが素直に嬉しかったです。三菱も過去に色んなことがありましたが、クルマは真摯に作られてることがよく伝わってくるのでデリカがこの先もたくさんの人の足を支えてくれますように。

コメント 0 9
孤高の戦士 バッジ画像
| 04/17 | ギア

三菱自動車のデリカD:5が国内販売台数、過去最高記録だって!!おめでとう!!いやー実はですね、次の愛車さんの候補デリカD:5なんですよ。何年も前の話だけどクルマのイベントで試乗させてもらったことがあってとにかくミニバンらしくない走りに心が躍りました(笑)大型化するミニバン市場においてもあのサイズ感はとても重宝しますしね。うちは私が釣り、夫と子どもがスキーをするのでとにかく長いものの収納力をクルマに求めてまして(笑)私はそこに車中泊できればありがたいと思ってて次はデリカがいいなと考えてるんです。キャンプ場でもデリカってとにかくよく見るクルマですよね。愛車さんが今年の秋に登録から11年になりますが、ディーラーの営業がとにかく新車の営業ウザいんですよ(笑)それにうちの愛車さんの後継機種、エンジンのオイル漏れが多発しまくってて、エンジン交換するクルマが絶えないと聞いてるので悪いけど乗れないなと思ってます。最近エンジン交換したクルマはエンジンが新品のケースもあるようですが、以前はリビルド品への交換が多かったようでエンジン周りのトラブルは非常に怖いと思ってます。まあそれに某メーカーディーラーは巷で言われるようにやっぱり接客ダメですね(笑)うちの営業さん、配偶者が派遣社員やってて自分が稼がないととか他の客の悪口とか客である私に言ってくるようなレベルなので(笑)(笑)(笑)愛車さんの卒業を持って縁を切らせてもらおうと思います。ダメな会社、ダメな人間からは高額な物買わないのが一番いいですしね。三菱さんは今まで2社ほどお世話になったことがあります。みなさんとても対応が良かったです。だからデリカのニュース他社ユーザーですが素直に嬉しかったです。三菱も過去に色んなことがありましたが、クルマは真摯に作られてることがよく伝わってくるのでデリカがこの先もたくさんの人の足を支えてくれますように。

ユーザー画像 バッジ画像
孤高の戦士 バッジ画像
| 04/17 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

コールマンツーリングドームLDX 楽天でポチってしまいました。クーポンで割引🈹できました。いろいろ見て荷物を少なくしたいのでツーリングドームにしました。もう買うのは控えます。今度のキャンプに間に合えば良いな。

コールマンツーリングドームLDX 楽天でポチってしまいました。クーポンで割引🈹できました。いろいろ見て荷物を少なくしたいのでツーリングドームにしました。もう買うのは控えます。今度のキャンプに間に合えば良いな。

コメント 6 17
まあるまる
| 04/16 | ギア

コールマンツーリングドームLDX 楽天でポチってしまいました。クーポンで割引🈹できました。いろいろ見て荷物を少なくしたいのでツーリングドームにしました。もう買うのは控えます。今度のキャンプに間に合えば良いな。

ユーザー画像 バッジ画像
まあるまる
| 04/16 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

実はサバティカルのテント初期不良で修理に出てました。幕を止めるトグルの縫製が弱かった模様。A &Fさんに修理をお願いしながら使用感聞かれたので花丸でしたと談笑し、3日で帰ってきました!いや早過ぎ!!なんか爆速で仕上げていただけた様で、大変ありがてぇ。 A&Fさん、修理して頂いたゼインアーツさんありがとうございました😭

実はサバティカルのテント初期不良で修理に出てました。幕を止めるトグルの縫製が弱かった模様。A &Fさんに修理をお願いしながら使用感聞かれたので花丸でしたと談笑し、3日で帰ってきました!いや早過ぎ!!なんか爆速で仕上げていただけた様で、大変ありがてぇ。 A&Fさん、修理して頂いたゼインアーツさんありがとうございました😭

コメント 2 17
Happyhawk@キャンプと登山
| 04/12 | ギア

実はサバティカルのテント初期不良で修理に出てました。幕を止めるトグルの縫製が弱かった模様。A &Fさんに修理をお願いしながら使用感聞かれたので花丸でしたと談笑し、3日で帰ってきました!いや早過ぎ!!なんか爆速で仕上げていただけた様で、大変ありがてぇ。 A&Fさん、修理して頂いたゼインアーツさんありがとうございました😭

ユーザー画像 バッジ画像
Happyhawk@キャンプと登山
| 04/12 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

また今年もCHUMSの福箱の販売が!アルミコンテナもう1個欲しいような、無駄遣いのような…アルミコンテナだけの販売してないから、手に入れるならこの福箱買うしかないんだけど、中身が去年と被りそうだしなぁ😅悩むぅ〜〜

また今年もCHUMSの福箱の販売が!アルミコンテナもう1個欲しいような、無駄遣いのような…アルミコンテナだけの販売してないから、手に入れるならこの福箱買うしかないんだけど、中身が去年と被りそうだしなぁ😅悩むぅ〜〜

コメント 11 19
Erinanatch バッジ画像
| 04/08 | ギア

また今年もCHUMSの福箱の販売が!アルミコンテナもう1個欲しいような、無駄遣いのような…アルミコンテナだけの販売してないから、手に入れるならこの福箱買うしかないんだけど、中身が去年と被りそうだしなぁ😅悩むぅ〜〜

ユーザー画像 バッジ画像
Erinanatch バッジ画像
| 04/08 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

そろそろ冬用の寝袋ともお別れかなぁとか思ってたら明日は普通に気温マイナスだそうなので長野はまだ冬。

そろそろ冬用の寝袋ともお別れかなぁとか思ってたら明日は普通に気温マイナスだそうなので長野はまだ冬。

コメント 7 19
Happyhawk@キャンプと登山
| 04/07 | ギア

そろそろ冬用の寝袋ともお別れかなぁとか思ってたら明日は普通に気温マイナスだそうなので長野はまだ冬。

ユーザー画像 バッジ画像
Happyhawk@キャンプと登山
| 04/07 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

TOMOUNTのドームシェルターテントLサイズとMサイズがあるってなっているのにLサイズしか選択肢がないです😭ソロには大きすぎです。Mサイズはないんでしょうか⁈コールマンツーリングドームLDXも欲しいし目移りしてます。

TOMOUNTのドームシェルターテントLサイズとMサイズがあるってなっているのにLサイズしか選択肢がないです😭ソロには大きすぎです。Mサイズはないんでしょうか⁈コールマンツーリングドームLDXも欲しいし目移りしてます。

コメント 8 19
まあるまる
| 04/07 | ギア

TOMOUNTのドームシェルターテントLサイズとMサイズがあるってなっているのにLサイズしか選択肢がないです😭ソロには大きすぎです。Mサイズはないんでしょうか⁈コールマンツーリングドームLDXも欲しいし目移りしてます。

ユーザー画像 バッジ画像
まあるまる
| 04/07 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

前回のcamp時に初めてルーフラックに荷物を積み込み 行ってきた訳ですが・・・ その時は前方に頑丈BOX、そして後方に防水のルーフバッグを 積んで走りました🚙 ただ今回使ってみて分かったのですが、やはりルーフバッグは 荷物を積み込むのが大変でした💦 屋根の上で鞄に荷物を押し込み、そしてそのファスナーを閉める 動作がものすごく大変で・・・そして入れた後にベルトの長さを調整 しながらバックルを締め込んでいくのに疲れまくりました💦💦 ってことで、次回は頑丈BOXの数を増やしていくことに・・・ 元々今週はふもとに遠征の予定だったので、今週末に間に合う ようにBOXの手配していたものが今日届きます^^; 今週はきっと使うことはないだろうけど・・・ 次回どのくらい時間を短縮できるかが楽しみだったりします(*`艸´)ウシシシ

前回のcamp時に初めてルーフラックに荷物を積み込み 行ってきた訳ですが・・・ その時は前方に頑丈BOX、そして後方に防水のルーフバッグを 積んで走りました🚙 ただ今回使ってみて分かったのですが、やはりルーフバッグは 荷物を積み込むのが大変でした💦 屋根の上で鞄に荷物を押し込み、そしてそのファスナーを閉める 動作がものすごく大変で・・・そして入れた後にベルトの長さを調整 しながらバックルを締め込んでいくのに疲れまくりました💦💦 ってことで、次回は頑丈BOXの数を増やしていくことに・・・ 元々今週はふもとに遠征の予定だったので、今週末に間に合う ようにBOXの手配していたものが今日届きます^^; 今週はきっと使うことはないだろうけど・・・ 次回どのくらい時間を短縮できるかが楽しみだったりします(*`艸´)ウシシシ

コメント 6 17
おぅちゃん バッジ画像
| 03/31 | ギア

前回のcamp時に初めてルーフラックに荷物を積み込み 行ってきた訳ですが・・・ その時は前方に頑丈BOX、そして後方に防水のルーフバッグを 積んで走りました🚙 ただ今回使ってみて分かったのですが、やはりルーフバッグは 荷物を積み込むのが大変でした💦 屋根の上で鞄に荷物を押し込み、そしてそのファスナーを閉める 動作がものすごく大変で・・・そして入れた後にベルトの長さを調整 しながらバックルを締め込んでいくのに疲れまくりました💦💦 ってことで、次回は頑丈BOXの数を増やしていくことに・・・ 元々今週はふもとに遠征の予定だったので、今週末に間に合う ようにBOXの手配していたものが今日届きます^^; 今週はきっと使うことはないだろうけど・・・ 次回どのくらい時間を短縮できるかが楽しみだったりします(*`艸´)ウシシシ

ユーザー画像 バッジ画像
おぅちゃん バッジ画像
| 03/31 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

https://outdoorday.jp/tokyo/ 行きたいなー

https://outdoorday.jp/tokyo/ 行きたいなー

コメント 3 15
みきみき バッジ画像
| 03/30 | ギア

https://outdoorday.jp/tokyo/ 行きたいなー

ユーザー画像 バッジ画像
みきみき バッジ画像
| 03/30 | ギア
ユーザー画像

近場のデイキャン出来るキャンプ場は車の横付けが出来なくて 荷物を運ぶのにキャリーカートが欲しいなと思っていて アウトドア用のしっかりした物か ちょこっと荷物を運ぶ簡易的な物か コンテナに車輪が付いたものか⋯と思っていたら ツールバッグにキャリーが付いたものが 家でホコリを被っている!かなりホコリまみれ! サイズ的には折り畳みコンテナに車輪が付いたくらい。 元がツールバッグだから、ポケットもいっぱいあって ビニール袋で済ませているペグとかキチンと入りそう ダブルジッパーだから長いものも立てて入れられそうだし 試してみよ〜。

近場のデイキャン出来るキャンプ場は車の横付けが出来なくて 荷物を運ぶのにキャリーカートが欲しいなと思っていて アウトドア用のしっかりした物か ちょこっと荷物を運ぶ簡易的な物か コンテナに車輪が付いたものか⋯と思っていたら ツールバッグにキャリーが付いたものが 家でホコリを被っている!かなりホコリまみれ! サイズ的には折り畳みコンテナに車輪が付いたくらい。 元がツールバッグだから、ポケットもいっぱいあって ビニール袋で済ませているペグとかキチンと入りそう ダブルジッパーだから長いものも立てて入れられそうだし 試してみよ〜。

コメント 0 16
ゆうはなちゃー バッジ画像
| 03/29 | ギア

近場のデイキャン出来るキャンプ場は車の横付けが出来なくて 荷物を運ぶのにキャリーカートが欲しいなと思っていて アウトドア用のしっかりした物か ちょこっと荷物を運ぶ簡易的な物か コンテナに車輪が付いたものか⋯と思っていたら ツールバッグにキャリーが付いたものが 家でホコリを被っている!かなりホコリまみれ! サイズ的には折り畳みコンテナに車輪が付いたくらい。 元がツールバッグだから、ポケットもいっぱいあって ビニール袋で済ませているペグとかキチンと入りそう ダブルジッパーだから長いものも立てて入れられそうだし 試してみよ〜。

ユーザー画像
ゆうはなちゃー バッジ画像
| 03/29 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンプ系YouTuberのFUKUさんが紹介されていたキャプスタの[MARU•CAN煙突ストーブ]が気になります😍 販売は今年秋くらいになりそうとのことですが… ポチりそう🤣

キャンプ系YouTuberのFUKUさんが紹介されていたキャプスタの[MARU•CAN煙突ストーブ]が気になります😍 販売は今年秋くらいになりそうとのことですが… ポチりそう🤣

コメント 0 17
pocchi837 バッジ画像
| 03/28 | ギア

キャンプ系YouTuberのFUKUさんが紹介されていたキャプスタの[MARU•CAN煙突ストーブ]が気になります😍 販売は今年秋くらいになりそうとのことですが… ポチりそう🤣

ユーザー画像 バッジ画像
pocchi837 バッジ画像
| 03/28 | ギア
ユーザー画像

ソト飯で利用している鹿番長の自立式サンシェードが、どうにも私の使い方と噛み合わない。 (悪い品ではないのですが…) そこでAmazonで見つけた新幕を、逡巡の末にとうとうポチッてしまった🤠 日曜に到着予定。 あまり耳馴染みのない中華ブランドだけど、想像通りの品であればソト飯が快適になるかも?

ソト飯で利用している鹿番長の自立式サンシェードが、どうにも私の使い方と噛み合わない。 (悪い品ではないのですが…) そこでAmazonで見つけた新幕を、逡巡の末にとうとうポチッてしまった🤠 日曜に到着予定。 あまり耳馴染みのない中華ブランドだけど、想像通りの品であればソト飯が快適になるかも?

コメント 2 19
多酉晃紀
| 03/27 | ギア

ソト飯で利用している鹿番長の自立式サンシェードが、どうにも私の使い方と噛み合わない。 (悪い品ではないのですが…) そこでAmazonで見つけた新幕を、逡巡の末にとうとうポチッてしまった🤠 日曜に到着予定。 あまり耳馴染みのない中華ブランドだけど、想像通りの品であればソト飯が快適になるかも?

ユーザー画像
多酉晃紀
| 03/27 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

440×440のヘキサタープ⛺️ 全長440センチの正六角形の一辺の長さが、外周に接する円の半径の長さと一緒なので220センチ🥰 エブリイワゴンのジョイントを付けるレインレールの長さが220センチ強なので、正六角形のヘキサタープの一辺の両サイドの2箇所を取り付けると❣️ 対角にポール2本立てれば広いリビングのタープになりそう💖

440×440のヘキサタープ⛺️ 全長440センチの正六角形の一辺の長さが、外周に接する円の半径の長さと一緒なので220センチ🥰 エブリイワゴンのジョイントを付けるレインレールの長さが220センチ強なので、正六角形のヘキサタープの一辺の両サイドの2箇所を取り付けると❣️ 対角にポール2本立てれば広いリビングのタープになりそう💖

コメント 0 17
ma-Aisan camp バッジ画像
| 03/25 | ギア

440×440のヘキサタープ⛺️ 全長440センチの正六角形の一辺の長さが、外周に接する円の半径の長さと一緒なので220センチ🥰 エブリイワゴンのジョイントを付けるレインレールの長さが220センチ強なので、正六角形のヘキサタープの一辺の両サイドの2箇所を取り付けると❣️ 対角にポール2本立てれば広いリビングのタープになりそう💖

ユーザー画像 バッジ画像
ma-Aisan camp バッジ画像
| 03/25 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

これまではGEARが増えていくのが嬉しくって、毎回できるだけたくさん積み込んでいく感じだったのに、今は車もミニマムになってきたこともあってか、極力荷物を減らしたい・・・ そう思うようになってきてしまった・・・ 恐らく今回のcampの時の荷物が自分達のcampの荷物のmaxになるんだろうと思っている・・・ はてさて、これからどう減らしていこうか・・・ でも、お気に入りの厳選したGEAR達に囲まれてってのには変わりはないんだけど・・・ Auto camperなのに、自分のように考える人って居るんだろうか・・・🤔

これまではGEARが増えていくのが嬉しくって、毎回できるだけたくさん積み込んでいく感じだったのに、今は車もミニマムになってきたこともあってか、極力荷物を減らしたい・・・ そう思うようになってきてしまった・・・ 恐らく今回のcampの時の荷物が自分達のcampの荷物のmaxになるんだろうと思っている・・・ はてさて、これからどう減らしていこうか・・・ でも、お気に入りの厳選したGEAR達に囲まれてってのには変わりはないんだけど・・・ Auto camperなのに、自分のように考える人って居るんだろうか・・・🤔

コメント 12 14
おぅちゃん バッジ画像
| 03/23 | ギア

これまではGEARが増えていくのが嬉しくって、毎回できるだけたくさん積み込んでいく感じだったのに、今は車もミニマムになってきたこともあってか、極力荷物を減らしたい・・・ そう思うようになってきてしまった・・・ 恐らく今回のcampの時の荷物が自分達のcampの荷物のmaxになるんだろうと思っている・・・ はてさて、これからどう減らしていこうか・・・ でも、お気に入りの厳選したGEAR達に囲まれてってのには変わりはないんだけど・・・ Auto camperなのに、自分のように考える人って居るんだろうか・・・🤔

ユーザー画像 バッジ画像
おぅちゃん バッジ画像
| 03/23 | ギア
ユーザー画像 バッジ画像

A &Fが二店舗もある地域だから普通にリネル2予約できちゃった。今度松本店で設営展示会するみたいだから他のテントも見に行くんだぁ。

A &Fが二店舗もある地域だから普通にリネル2予約できちゃった。今度松本店で設営展示会するみたいだから他のテントも見に行くんだぁ。

コメント 5 15
Happyhawk@キャンプと登山
| 03/16 | ギア

A &Fが二店舗もある地域だから普通にリネル2予約できちゃった。今度松本店で設営展示会するみたいだから他のテントも見に行くんだぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
Happyhawk@キャンプと登山
| 03/16 | ギア
ユーザー画像

何となく密林見たらポイントが結構貯まってた😳 別に無くても良いギアにまた手を出してしまった😓正確にはキャンプギアじゃ無い(ガーデン用品?)のですが… でも何となく気になりソレを使ったサイトを想像しちゃった💧 良いかも〜⤴️とポチってしまった💦 直ぐ使わなくなる気がするけど😅 とりあえず来週のキャンプで使ってみよ🙌

何となく密林見たらポイントが結構貯まってた😳 別に無くても良いギアにまた手を出してしまった😓正確にはキャンプギアじゃ無い(ガーデン用品?)のですが… でも何となく気になりソレを使ったサイトを想像しちゃった💧 良いかも〜⤴️とポチってしまった💦 直ぐ使わなくなる気がするけど😅 とりあえず来週のキャンプで使ってみよ🙌

コメント 3 14
HEIMPLANET バッジ画像
| 03/13 | ギア

何となく密林見たらポイントが結構貯まってた😳 別に無くても良いギアにまた手を出してしまった😓正確にはキャンプギアじゃ無い(ガーデン用品?)のですが… でも何となく気になりソレを使ったサイトを想像しちゃった💧 良いかも〜⤴️とポチってしまった💦 直ぐ使わなくなる気がするけど😅 とりあえず来週のキャンプで使ってみよ🙌

ユーザー画像
HEIMPLANET バッジ画像
| 03/13 | ギア
  • 26-50件 / 全290件