ミュートした投稿です。
NEW
梅雨入り前に早々にキャンプのシーズンオフ宣言。ところが雨は降らないし、真夏ほど暑くもない。むしろ絶好のキャンプ日和じゃないか…。😢行けたかもしれないと思うと、なんだかモヤモヤする。🏕️
NEW 梅雨入り前に早々にキャンプのシーズンオフ宣言。ところが雨は降らないし、真夏ほど暑くもない。むしろ絶好のキャンプ日和じゃないか…。😢行けたかもしれないと思うと、なんだかモヤモヤする。🏕️
・キャンプ場名:レムブランベースキャンプ・お気に入山の中腹にあり、木々に囲まれた自然豊かなロケーション🌲 サイトからは街並みを一望でき、夜には綺麗な夜景も楽しめます✨🌃コンビニ・スーパー・ホームセンターまで車で約10分と便利🚗 シャワー、トイレ、洗面所も清潔で快適😊 オーナーさんも気さくで居心地抜群
ラストキャンプ降水確率100%で、正直半ば諦めていたが日頃のおこないが良かったのか?それともオフシーズン前ラストキャンプへの情けなのか?(笑)午前中まで降っていた雨も、キャンプ場に到着する頃にはしっかり止んでくれて、気温も暑すぎず寒すぎず、ワンコにも最高のコンディション🐾地面が少し濡れていたのはご愛
いよいよ、今週末は1ヶ月ぶりのキャンプ。先々週より暑さも少し和らいで、ようやく“外で過ごしたい季節”になってきた。…なのに天気予報は90% → 80% → 60% → 80% → 100% ☔一瞬だけ期待させて、最後にしっかり突き落としてくるスタイル。笑オフシーズン前のラストキャンプ。もう贅沢は言わ
実はここがすごい!ケニーズの魅力9選① 都心から約1時間のアクセス気軽に来られる距離なのに、山と清流に囲まれた里山の自然を感じられます。✔テントサイト最大23時間滞在可能(チェックイン11:30/チェックアウト10:30)② 女性やお子様でも安心清潔なトイレ・炊事場を完備。冬は給湯・温便座で、季節問
月イチの現実逃避キャンプ。 ピンポイントで雨。 昨日までポカポカ陽気の晴れが続いたのに もはや引きの強さに笑うしかない。 でもまぁ、雨音をBGMにする夜も悪くないかも。 焚き火とワンコ達がいれば、それで成立。 天気は選べないけど、 この時間はちゃんと自分のものだ。
「スカートが欲しい。」 って言うと誤解されそうだけど、 女装じゃない。笑 ツーリングドームLXのフライシートの話。 先日キャンプに行った時テント下部からの冷気をあらためて痛感した。 特に前室の隙間からの冷気が・・・ ColemanさんLDXのフライシートの単品販売(OD色)お願いします。
明日からキャンプ。 夜景と焚火それだけで十分。 自分だけの空間で自分だけの時間。 何もしない贅沢。(食って飲んで寝るだけ) ワンコ達と過ごす 一泊二日の現実逃避。 悪くない。
何もしない贅沢
グラスを傾けながら、焚火の揺らぎと街と工場の灯りを眺める夜。何も足さず、何も急がない。ただ在ることを味わう。還暦キャンパーの今、ようやくわかった静かな贅沢。
何もしない贅沢 グラスを傾けながら、焚火の揺らぎと街と工場の灯りを眺める夜。何も足さず、何も急がない。ただ在ることを味わう。還暦キャンパーの今、ようやくわかった静かな贅沢。
今年最初のキャンプ。昼は7℃、夜中は1℃となかなかの冷え込み。それでも空を見上げれば、満天とまではいかないけれど、ちゃんと星空。静かな夜景と焚火の揺れる炎に、心まで温まる時間でした。ワンコと一緒に過ごすこの感じも、やっぱりいい。……が、事件発生。炭火が爆ぜてキャノピーに穴。まさかの仕様変更で、昼間で