ミュートした投稿です。
NEW
梅雨入り前に早々にキャンプのシーズンオフ宣言。ところが雨は降らないし、真夏ほど暑くもない。むしろ絶好のキャンプ日和じゃないか…。😢行けたかもしれないと思うと、なんだかモヤモヤする。🏕️
NEW 梅雨入り前に早々にキャンプのシーズンオフ宣言。ところが雨は降らないし、真夏ほど暑くもない。むしろ絶好のキャンプ日和じゃないか…。😢行けたかもしれないと思うと、なんだかモヤモヤする。🏕️
・キャンプ場名:レムブランベースキャンプ・お気に入山の中腹にあり、木々に囲まれた自然豊かなロケーション🌲 サイトからは街並みを一望でき、夜には綺麗な夜景も楽しめます✨🌃コンビニ・スーパー・ホームセンターまで車で約10分と便利🚗 シャワー、トイレ、洗面所も清潔で快適😊 オーナーさんも気さくで居心地抜群
ラストキャンプ降水確率100%で、正直半ば諦めていたが日頃のおこないが良かったのか?それともオフシーズン前ラストキャンプへの情けなのか?(笑)午前中まで降っていた雨も、キャンプ場に到着する頃にはしっかり止んでくれて、気温も暑すぎず寒すぎず、ワンコにも最高のコンディション🐾地面が少し濡れていたのはご愛
いよいよ、今週末は1ヶ月ぶりのキャンプ。先々週より暑さも少し和らいで、ようやく“外で過ごしたい季節”になってきた。…なのに天気予報は90% → 80% → 60% → 80% → 100% ☔一瞬だけ期待させて、最後にしっかり突き落としてくるスタイル。笑オフシーズン前のラストキャンプ。もう贅沢は言わ
月イチのキャンプ🏕️ちょっと心が沈むことがあって、少し落ち込み気味。でも、焚き火の揺れる炎と、ゆっくり飲むお酒にだいぶ救われた。やっぱりここはいいな。次はいつ来れるかな。GWは仕事。どうせ予約も取れないし…まあ、それもいいか。
毎日皆さんの投稿を楽しく拝見させていただいています。皆さん本当にキャンプを満喫されていますね。特にキャンプ飯はとても美味しそうで、次のキャンプでの参考にさせてもらっています。が・・・夜寝る前に見る事が多い私にとって、もはや飯テロ!お腹が鳴るのを我慢しながら寝入っています。😁これからも空腹に耐えながら
月イチの現実逃避キャンプ。 ピンポイントで雨。 昨日までポカポカ陽気の晴れが続いたのに もはや引きの強さに笑うしかない。 でもまぁ、雨音をBGMにする夜も悪くないかも。 焚き火とワンコ達がいれば、それで成立。 天気は選べないけど、 この時間はちゃんと自分のものだ。
明日からキャンプ。 夜景と焚火それだけで十分。 自分だけの空間で自分だけの時間。 何もしない贅沢。(食って飲んで寝るだけ) ワンコ達と過ごす 一泊二日の現実逃避。 悪くない。
今年最初のキャンプ。昼は7℃、夜中は1℃となかなかの冷え込み。それでも空を見上げれば、満天とまではいかないけれど、ちゃんと星空。静かな夜景と焚火の揺れる炎に、心まで温まる時間でした。ワンコと一緒に過ごすこの感じも、やっぱりいい。……が、事件発生。炭火が爆ぜてキャノピーに穴。まさかの仕様変更で、昼間で
来週はワンコと今年最初のキャンプ‼️ 久しぶりに晴れの予報。 寒さはあるけれど、 澄んだ空気の中、夜景を楽しむにはちょうどいい季節。