ミュートした投稿です。
6月の中旬頃に2泊で利用しました。木立の中、明確に仕切られているわけではないので混んでいる時は隣との距離感に悩みそうですが、私達が行ったのは平日だったこともあり貸切状態でした。自然の真っ只中に置かれている感覚で、聞こえてくるのは蝉の声と鳥のさえずりだけ。ただトイレなどの最低限の電気しか点いていないの