ミュートした投稿です。
子どもの村が好きでよく行ってて、キャンプもいつかしたいなぁと思っての今回でした。子どもの村でも遊べるし、そのままお泊まりできるからいいなと思ってましたが、午後着いて、テント張って…なんてしてたらあっという間に16時過ぎてました。翌日も入場券が使えるというのがありがたく、翌日ワークショップに参加しまし