子どもの村が好きでよく行ってて、キャンプもいつかしたいなぁと思っての今回でした。
子どもの村でも遊べるし、そのままお泊まりできるからいいなと思ってましたが、午後着いて、テント張って…なんてしてたらあっという間に16時過ぎてました。
翌日も入場券が使えるというのがありがたく、翌日ワークショップに参加しました。
結果的に遊べてから良かったのですが、子どもの村で遊ばなくても入場券かかるのは勿体無いなぁも思いました。
キャンプ場の方は、水道やトイレに近いところにしたためとても便利でした。
木々もありちょうどいい日陰で気持ちよく過ごすことができました。
ありがとうございました。
写真はワークショップで作った娘の作品です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大型施設の中にあるキャンプ場だと、入場料かかかることがよくありますな。
割高にはなりますが、そこでしか体験できないものもあったりするんですよねぇ。