ミュートした投稿です。
今日の設営後のいっぱいはお弁当でサクッと。温泉タイムまで新しいリクライニングチェアーでお昼寝して、雨の中温泉♨️へ。雨もあり、むちゃくちゃ空いててのんびりと。屋根付きで露天風呂も快適です😊夜は玉ねぎたっぷり鰹のタタキに野菜炒めでゆっくりとハイボールをグビグビと。。朝は厚めに切ったトーストを。ここのパ
雨予報で一度はキャンセルしたものの「やっぱりキャンプに行きたい!」と双方、意見が合致。前日の夜に再度ポチッと予約😊出発こそは降ってなかったけど、到着時はしっかりと雨。雨の中、新しいテントをとウキウキわくわくしているところ、何やら声が聞こえる。「えっ!?!?」と戸惑い声。「テント間違えた!!」と。楽し
▪︎月ヶ瀬キャンプ場/奈良県芝土サイト景色が綺麗隣接温泉ありトイレは洋式ウォシュレット付きで綺麗冬には嬉しい温水道あり
2026年、キャンプ始めです。場所は去年と同じ🏕️この日は快晴!気温も暖かく、1月とは思えない良いお天気😊さいこーです!!お酒もグイグイ進んじゃう🎶ただ、夜になるにつれて徐々に風が強くなってくる💨寝てても、風の音で何度も目が覚めるほど。風怖いです。年末のキャンプで、湿気たまま収納したテントを乾かすこ
冬も快適
こじんまりとしてるキャンプ場です。静かでキレイです。温泉にも歩いて行けて快適です。管理人の方もすごくいい方です。
冬も快適 こじんまりとしてるキャンプ場です。静かでキレイです。温泉にも歩いて行けて快適です。管理人の方もすごくいい方です。
揚げたての串カツをソースにドボンしてハイボールをグビッと
朝のしずかなキャンプ場
温泉まで徒歩3分ほど。静かなキャンプ場でした
朝のしずかなキャンプ場 温泉まで徒歩3分ほど。静かなキャンプ場でした