トップ > みんなの投稿 > キャンプ料理 > 今日の設営後のいっぱいはお弁当でサクッと。温泉タイムまで新しいリ... みずもり 2026/06/21 15:40 今日の設営後のいっぱいはお弁当でサクッと。温泉タイムまで新しいリクライニングチェアーでお昼寝して、雨の中温泉♨️へ。雨もあり、むちゃくちゃ空いててのんびりと。屋根付きで露天風呂も快適です😊 夜は玉ねぎたっぷり鰹のタタキに野菜炒めでゆっくりとハイボールをグビグビと。。 朝は厚めに切ったトーストを。ここのパン🍞美味しいー。また買いに行かないと!! やっぱり外を眺めながらのご飯って良いな。 奈良 | 月ヶ瀬キャンプ場 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 奈良 | 月ヶ瀬キャンプ場 休日にゆっくりと癒されるキャンプ空間「心地いい」を提供します 関西 > 奈良県 > 奈良・斑鳩・天理 高台 区画サイト その他 / 土 通年営業 携帯電話OK / ペットOK / 花火OK 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/22 07:05 設営後はお弁当🍱も手軽で良いですね👍😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みずもり 2026/06/22 17:32 ゲンゴロウス 設営後に作って飲んでとやってたんですけど、サクッと食べて区切りをつけようとの事でwww ずーーっと食べ続けちゃうんで。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/22 17:53 みずもり あん、どうしても、そういう コース?に陥ってしまいがち ですよねぇ😥😉🍴 でも、それも悪くはないと 思うのです、キャンプ⛺ですから🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みずもり 2026/06/22 19:07 ゲンゴロウス 区切りをつけると言っても、枝豆やピーナッツ食べながら飲んでるんですけどねww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/22 20:18 みずもり あ~、なるほどぉ😉 飲む方はずーっと継続中って 事でしたか😲 それはそれで、結構な事ですね🍶😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/06/21 19:49 開口が広くて、快適そうなテントですねぇ。 上部が少し張り出していて、雨にも強そう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みずもり 2026/06/21 21:00 多酉晃紀 ふもとっぱらの強風🌬️にも耐えてくれました😅雨にも強いと思うけど、しっかり乾かしたいですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示設営後はお弁当🍱も手軽で良いですね👍😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示開口が広くて、快適そうなテントですねぇ。
上部が少し張り出していて、雨にも強そう。