みんなの投稿

みずもり
2026/06/21 15:40

今日の設営後のいっぱいはお弁当でサクッと。温泉タイムまで新しいリクライニングチェアーでお昼寝して、雨の中温泉♨️へ。雨もあり、むちゃくちゃ空いててのんびりと。屋根付きで露天風呂も快適です😊

夜は玉ねぎたっぷり鰹のタタキに野菜炒めでゆっくりとハイボールをグビグビと。。

朝は厚めに切ったトーストを。ここのパン🍞美味しいー。また買いに行かないと!!

やっぱり外を眺めながらのご飯って良いな。

奈良 | 月ヶ瀬キャンプ場
休日にゆっくりと癒されるキャンプ空間「心地いい」を提供します
関西 > 奈良県 > 奈良・斑鳩・天理
高台
区画サイト
その他 / 土
通年営業
携帯電話OK / ペットOK / 花火OK
コメントする
2 件の返信 (新着順)
ゲンゴロウス
2026/06/22 07:05

設営後はお弁当🍱も手軽で良いですね👍😃


みずもり
2026/06/22 17:32

設営後に作って飲んでとやってたんですけど、サクッと食べて区切りをつけようとの事でwww
ずーーっと食べ続けちゃうんで。

ゲンゴロウス
2026/06/22 17:53

あん、どうしても、そういう

コース?に陥ってしまいがち

ですよねぇ😥😉🍴

でも、それも悪くはないと

思うのです、キャンプ⛺ですから🙋

みずもり
2026/06/22 19:07

区切りをつけると言っても、枝豆やピーナッツ食べながら飲んでるんですけどねww

ゲンゴロウス
2026/06/22 20:18

あ~、なるほどぉ😉

飲む方はずーっと継続中って

事でしたか😲

それはそれで、結構な事ですね🍶😃

多酉晃紀
2026/06/21 19:49

開口が広くて、快適そうなテントですねぇ。
上部が少し張り出していて、雨にも強そう。


みずもり
2026/06/21 21:00

ふもとっぱらの強風🌬️にも耐えてくれました😅雨にも強いと思うけど、しっかり乾かしたいですね