みんなの投稿

みずもり
2026/06/21 15:25

雨予報で一度はキャンセルしたものの

「やっぱりキャンプに行きたい!」と双方、意見が合致。前日の夜に再度ポチッと予約😊

出発こそは降ってなかったけど、到着時はしっかりと雨。

雨の中、新しいテントをとウキウキわくわくしているところ、何やら声が聞こえる。

「えっ!?!?」と戸惑い声。

「テント間違えた!!」と。

楽しみにしてたのにーー。しかも、雨でのTC幕は避けてたのにTC幕。。しっかり乾かして帰りたいやつやん💦雨っていつまでー💦💦って中で、20時くらいからは止んでチラホラ焚き火を楽しんでる方たちを見ながら、「いいなー」って思ったり。

明け方に一瞬ザーッと降ったけど、それからは天気も回復。日差しと心地よい風でテントもしっかり乾きました♪

次回、新テント予定だけど、このテントのこの流れるようなこの反りいい感じ🤩

奈良 | 月ヶ瀬キャンプ場
休日にゆっくりと癒されるキャンプ空間「心地いい」を提供します
関西 > 奈良県 > 奈良・斑鳩・天理
高台
区画サイト
その他 / 土
通年営業
携帯電話OK / ペットOK / 花火OK
コメントする
1 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/22 09:41

モニグロは良きですねぇ~😌
間違いは、しっかり乾燥撤収出来たということで
ヨシとしましょう(*`艸´)ウシシシ👍


みずもり
2026/06/22 15:13

ほんとにそれです。。
まあ、雨でのデビューもちょっとなぁとも思ってたんでヨシとしましょう(笑)