雨予報で一度はキャンセルしたものの
「やっぱりキャンプに行きたい!」と双方、意見が合致。前日の夜に再度ポチッと予約😊
出発こそは降ってなかったけど、到着時はしっかりと雨。
雨の中、新しいテントをとウキウキわくわくしているところ、何やら声が聞こえる。
「えっ!?!?」と戸惑い声。
「テント間違えた!!」と。
楽しみにしてたのにーー。しかも、雨でのTC幕は避けてたのにTC幕。。しっかり乾かして帰りたいやつやん💦雨っていつまでー💦💦って中で、20時くらいからは止んでチラホラ焚き火を楽しんでる方たちを見ながら、「いいなー」って思ったり。
明け方に一瞬ザーッと降ったけど、それからは天気も回復。日差しと心地よい風でテントもしっかり乾きました♪
次回、新テント予定だけど、このテントのこの流れるようなこの反りいい感じ🤩

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モニグロは良きですねぇ~😌
間違いは、しっかり乾燥撤収出来たということで
ヨシとしましょう(*`艸´)ウシシシ👍