ミュートした投稿です。
ベテランファミリーキャンパーさんとGWでグルキャンしました!5月なのに夜中は氷点下😅アルパカストーブ持ってきて良かった👍ベテランさんが作るおやつのパイ生地包みあんバターと揚げたこ焼きサイコーでした!キャンプで揚げ物は酒が進みます🍺唐揚げとか🍻自分はピザ釜が設置されているので市販のピザに追チーズとウイ
6月末に長野県の姫木平でソロキャン。onetigris cozshackとTAKIBIZM-Mを初めて使う。cozshackは、ハンモックの要領で支えて、ロープで拡げてと、なるほど広くて良いね。TAKIBIZMは丁寧に火を起こさないと火がなかなか育たないが、育てがいがあるってもんです。スパッターシー
🦌も訪問
最近ケッコウ話題のキャンプ場区画サイトとフリーサイトがあり人が少ないと場内に🦌も訪れます遊歩道も✨
🦌も訪問 最近ケッコウ話題のキャンプ場区画サイトとフリーサイトがあり人が少ないと場内に🦌も訪れます遊歩道も✨