ミュートした投稿です。
泉の森のオートキャンプ去年のキャンプ内容ですがバイクでツーリングしてキャンプ場に到着焚き火をして外で飯を食ってゆっくりと酒を飲み焚き火にあたりながらまどろむ最高ですよね
メーカーはどこか不明ですがこの小ぶりなガジェット感の強い圧力鍋はガジェット好きにはハマるはず(笑)容量的に、カレーなら2人分くらいでも豚の角煮なんかもあっさり作れてしまうのが良いです。それなりにかさばるのでバイクソロの自分には焚き火、BBQを諦める選択肢でしか登場はしないかなぁ今回はチキンカレーを作
チキンカレー初めてソロキャンでカレーを作りました。材料鶏手羽元5本玉ねぎ1個ニンジン1本トマト1個カレールー適量手順圧力鍋にざく切りにした野菜と手羽元を入れ、強火で加熱圧力が上がり蒸気が上がり始めたら弱火にして20分弱火で加熱する減圧するまで放置減圧したら蓋を開けカレールーを溶かし込む味見をしてお好
・キャンプ場名泉の森のオートキャンプ場・お気に入りポイント1.ロッジ(山小屋)がリーズナブルに借りられる。2.山小屋の裏手の山側では焚き火もBBQもできるしタープを張ってもハンモックを張ってもOK3.夏場は涼しい4.手作り感のキャンプ場だけど、手入れがしっかりしていて清潔5.管理人さんが神
キャンプ記録を動画にしてみました。
今年もまたシーズンインしたので、早速お気に入りの泉の森のオートキャンプ場へ行ってきました。今回も「山小屋」での宿泊冷蔵庫にエアコン付きというキャンプにあるまじき快適さ(笑)山小屋裏手の杉林の中で快適にいいとこ取りの青空飯(夜だけど)焚火とBBQで癒される贅沢な空間です。今回はバイクではなくソロでもな
GWのキャンプ予定を組んでいる人も多いかと思いますが自分もお気に入りのキャンプ場を5月3日~4日でおさえていました。いつもソロキャンなのですが、友達に声を掛けたところ5日~6日なら行けると返事有り「あーそれなら、オレ連泊にして翌日現地で会うか?」って同じキャンプ場の5日~6日も予約。一応、管理人さん