みんなのつぶやき

2026/06/25 19:35

皆さん、キャンプライフ楽しんでますか?

実は癌闘病中の父親の容態が思わしくなく、しばらくはキャンプに行けそうにありません😢

その分、皆さんの投稿を楽しみにしています👍

2件のコメント (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:21

SBCさん、僕も今同じような状況にいます・・・
週明けに今後のはっきりとしたことが分かってくるんですが
今は正直、いつまで生きてくれるんだろう・・・ってな状態です
僕も親不孝なことばっかししてきたバカ息子ですし、なおかつ遠くに
離れている状態なので・・・出来ることなんて高々知れてますが、今自分に
出来ることをするようにしています・・・
お互い気持ちを切らさないように頑張りましょう!!


SBC
2026/06/26 11:08

おぅちゃんさんも同じような状況でしたね・・・

病院からは、ある程度の覚悟はしておいて下さい!との事でした。
両親は広島在住とかなり離れていますが、週明けにでも会いに行こうと思っています。
有難う御座いました♪

多酉晃紀
2026/06/25 22:49

それは難儀なことで……。
及ばずながら、快方に向かわれますよう祈っております。


SBC
2026/06/26 08:07

有難う御座います!
今更ながら、もっと親孝行しておけばと後悔ばかりです・・・