トップ > みんなのつぶやき > その他 > 皆さん、キャンプライフ楽しんでますか?実は癌... SBC 2026/06/25 19:35 <p>皆さん、キャンプライフ楽しんでますか?</p><p>実は癌闘病中の父親の容態が思わしくなく、しばらくはキャンプに行けそうにありません😢</p><p>その分、皆さんの投稿を楽しみにしています👍</p> 皆さん、キャンプライフ楽しんでますか? 実は癌闘病中の父親の容態が思わしくなく、しばらくはキャンプに行けそうにありません😢 その分、皆さんの投稿を楽しみにしています👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/26 08:21 SBCさん、僕も今同じような状況にいます・・・ 週明けに今後のはっきりとしたことが分かってくるんですが 今は正直、いつまで生きてくれるんだろう・・・ってな状態です 僕も親不孝なことばっかししてきたバカ息子ですし、なおかつ遠くに 離れている状態なので・・・出来ることなんて高々知れてますが、今自分に 出来ることをするようにしています・・・ お互い気持ちを切らさないように頑張りましょう!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SBC 2026/06/26 11:08 おぅちゃん おぅちゃんさんも同じような状況でしたね・・・ 病院からは、ある程度の覚悟はしておいて下さい!との事でした。 両親は広島在住とかなり離れていますが、週明けにでも会いに行こうと思っています。 有難う御座いました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/06/25 22:49 それは難儀なことで……。 及ばずながら、快方に向かわれますよう祈っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SBC 2026/06/26 08:07 多酉晃紀 有難う御座います! 今更ながら、もっと親孝行しておけばと後悔ばかりです・・・ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SBCさん、僕も今同じような状況にいます・・・
週明けに今後のはっきりとしたことが分かってくるんですが
今は正直、いつまで生きてくれるんだろう・・・ってな状態です
僕も親不孝なことばっかししてきたバカ息子ですし、なおかつ遠くに
離れている状態なので・・・出来ることなんて高々知れてますが、今自分に
出来ることをするようにしています・・・
お互い気持ちを切らさないように頑張りましょう!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは難儀なことで……。
及ばずながら、快方に向かわれますよう祈っております。