みんなのつぶやき

くちょ〜〜〜⁝( ;ᾥ; )⁝


キャンプ行きたい〜〜〜⁝( ;ᾥ; )⁝


(  ᷄ᾥ ᷅ )


8月に2泊キャンプ行けたらいいなぁ( ; ˘-ω-)



4件のコメント (新着順)
HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/23 09:33

同じく😩💦
最低でも月①は行きたい〜
来週3連休あるので台風さえ来なければ何とか天気予報では大丈夫そうではありますが…
これ逃したら秋口まで夏休み入ります〜🌀

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/23 07:34

相変わらずお忙しいようで・・・💦
僕の方は、もう秋までお休みモードにはいってます😅


そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/23 07:55

(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎︎おぅちゃん❣️

今日旦那が退院なので、今月来月と自宅療養になります(`・ω・´)シャキーン✨️

術後なんでお世話もあったりで、少しキャンプから遠ざかってしまいますが…( > <꧞)

7月後半にデイキャンでも出来たらな〜って思ってます😆✨

でも暑いよね🥵

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/23 08:21

ご主人さん、今日退院なんですねぇ~!?
しばらく介助の方も大変でしょうが、そのこさんもお身体ご自愛しつつ
ご無理をなさらぬよう・・・
ホント、早くキャンプに行けたら良いですね?
心のガス抜きの方も大切だと思いますし👍

ultrahide
2026/06/22 19:58

同じく😵
7月一杯行けまへん🤮


そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/22 20:16

きゃ〜😂💦

hideさんもですかぁ〜( > <꧞)💦

禁断症状が出てます( ;꒳​; )

hide さんは大丈夫ですかぁ〜(*」´□`)」💦

ultrahide
2026/06/22 20:23

本末転倒ですが
ポチるもの探してます😆😆

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/22 20:28

やっぱりソッチ行っちゃいますか〜😅💦

わかります〜´˘`) -ᴗ-)‎ウンウン

指が勝手にね〜(ㅅ´ ˘ `)✨️

ultrahide
2026/06/22 20:35

実は2ヶ月程前に 新幕GETしてまして😆(未使用) ポチってる場合ではないのてすが いかんせん何かで発散しないと… 後1ヶ月は行けないと思うので😖

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/22 20:41

えっ😍✨️

新幕(っ˶'ᵕ'˶c)✨️

どんなのだろう〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎︎

わくわくが止まらん❣️

ultrahide
2026/06/22 20:48

8月以降までお待ち下さい😉

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/23 05:47

楽しみにしてます〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎︎

ライズ3131
2026/06/22 18:49

そのこさん!お疲れ様です☺️
早くキャンプに行けるといいですね❣️
忙しそうで💦


そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/22 20:13

ライズさ〜ん❣️

仕事が今月、来月は忙しくて😂休みも連休は無くて🥲💦

ついついキャンプ動画見たらもう想いが止まらなくなっちゃった💦

ライズ3131
2026/06/22 21:13

分かりますよ〜‼️
ライズ、一週抜いただけでしんどい😓もの😆
何でしょうね😅
これでもか‼️って言うくらいキャンプに行ってるのに飽きない😆

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/23 05:50

ライズさんの場合は〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎︎

もうテントがお家ですょお〜( *´艸`)⛺️✨️

1週間くらいふもとっぱら辺りで長期間キャンプしてみたい〜‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎︎

ライズ3131
2026/06/23 07:14

良いですね〜😆
長期滞在したいですね〜❣️

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/23 07:47

したい❣️したい❣️

これは私の夢ですよ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎︎