トップ > みんなのつぶやき > その他 > 色々考えだけど雨上がって蒸し暑くなりそうだか... 気まぐれパンダ 2026/06/21 11:08 <p>色々考えだけど</p><p>雨上がって</p><p>蒸し暑くなりそうだから</p><p>カンタンに設営できるMARSにした🐼</p><p><br></p> 色々考えだけど 雨上がって 蒸し暑くなりそうだから カンタンに設営できるMARSにした🐼 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そのこ(*´ω`*) 2026/06/21 13:37 やっぱりエアーテントは設営がめちゃくちゃ楽だから(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎ コレ知っちゃうとね〜😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/06/21 15:09 そのこ(*´ω`*) 最低ペグを四隅打てば すみますしね😆 あとは膨らむの待つだけで😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりエアーテントは設営がめちゃくちゃ楽だから(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎
コレ知っちゃうとね〜😅💦