みんなのつぶやき

色々考えだけど

雨上がって

蒸し暑くなりそうだから

カンタンに設営できるMARSにした🐼


1件のコメント (新着順)
そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/06/21 13:37

やっぱりエアーテントは設営がめちゃくちゃ楽だから(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

コレ知っちゃうとね〜😅💦


気まぐれパンダ
2026/06/21 15:09

最低ペグを四隅打てば
すみますしね😆
あとは膨らむの待つだけで😆