みんなのつぶやき

今週末どうせ出かけるのが難しいから

ついポチってしまった

購入したのはキャンプ場で食べようと思ってる食材だ


再来週は晴れそうだけど…

キャンプするかは疑問なんですよね

なんとなくキャンプ未満の地べた仮眠のみほぼ徹夜釣りになる気がする

使うのはいつだろうか…