
日中、小降りだった時に釣具屋寄るついでに炭を買って来ようとして…
ちょうど良い量のが見当たらなくて代わりにこれ買ってきた
私は車キャンプじゃないのと、今回は自転車で買い物に出かけたのであまりデカいのは持ち帰り難しいのだ
しかし、前見た1〜2キロの炭はなくなってしまったのか…?
DAISOに小さな炭はあるが、あれ前に使ってそれはそれはめちゃくちゃ火の粉が舞いまくった上に変な臭いもして使いものにならなかったのだ
所詮は100均か、あれは2度と買わない
さておき…
帰りに雨が強くなり、自転車だったので仕方なくビニール袋を逆にして被せたが下の方は濡れてヨレヨレだ
ま、当分使うことないから良いんだけど
どうせ来週末も雨っぽいですしね
いや待てよ
それなら今日買わずに手頃サイズの炭を探しに別日にホームセンター巡りをしたらよかったのでは………😅
やめよやめよ、考えるのはまた今度!