トップ > みんなのつぶやき > その他 > 「フッ。所詮、奴は四天王の中では最弱😏」一度... サカ テツ 2026/06/22 13:21 <p>「フッ。所詮、奴は四天王の中では最弱😏」</p><p><br></p><p>一度は言ってみたい言葉😌💖</p><p><br></p><p>数日後に控えた棚ぼた3連休は当然の雨💢⚡❕</p> 「フッ。所詮、奴は四天王の中では最弱😏」 一度は言ってみたい言葉😌💖 数日後に控えた棚ぼた3連休は当然の雨💢⚡❕ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうはなちゃー 2026/06/22 15:00 私も数日後にキャンプ予定で 雨、ズレないかなと期待しています🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サカ テツ 2026/06/22 16:48 ゆうはなちゃー ズレると良いですね👼✨ まぁ梅雨真っ只中だし、降るもん降ってくれないと後々、お野菜とか高くなりそうなんで、早々に諦めて車中泊や自宅でサッカー観戦など楽しもうとおもいます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうはなちゃー 2026/06/22 17:34 サカ テツ そうなんですよねぇ 梅雨なんだから雨が降るのが当たり前のところに 自分でキャンプ突っ込んでるし💦 雨振らないとお野菜困るし😅 早々に諦めたほうが良いような 私が行く日は絶妙に午後から翌朝まで 曇り後晴れ予報で諦めきれないような⋯笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も数日後にキャンプ予定で
雨、ズレないかなと期待しています🥲