みんなのつぶやき

うーむ、土曜日は夕方から雨が上がるか…

馬鹿みたいな豪雨の後だから水はけ良い場所でも厳しいから宿泊前提のキャンプは行かないけど

台風直後の釣りぐらいなら行くか悩ましいね



1件のコメント (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:22

波や風、まだまだ強いんじゃないですかぁ~!?
あんましご無理はなさらないようにしてくださいねぇ~🖐️


おはぎドリーム
2026/06/26 12:52

どうしましょって感じですね😅
さすがに日曜日は大丈夫だと思いますが、一晩経ってしまうと…うーん…

まあ、当日の状況見て考えますかね