トップ > みんなのつぶやき > その他 > うーむ、土曜日は夕方から雨が上がるか…馬鹿み... おはぎドリーム 2026/06/26 01:20 <div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1204524/01c4fcbf-3834-4038-a4f6-d029b902363b.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="01c4fcbf-3834-4038-a4f6-d029b902363b.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>うーむ、土曜日は夕方から雨が上がるか…</p><p>馬鹿みたいな豪雨の後だから水はけ良い場所でも厳しいから宿泊前提のキャンプは行かないけど</p><p>台風直後の釣りぐらいなら行くか悩ましいね</p><p><br></p><p><br></p> うーむ、土曜日は夕方から雨が上がるか… 馬鹿みたいな豪雨の後だから水はけ良い場所でも厳しいから宿泊前提のキャンプは行かないけど 台風直後の釣りぐらいなら行くか悩ましいね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/26 08:22 波や風、まだまだ強いんじゃないですかぁ~!? あんましご無理はなさらないようにしてくださいねぇ~🖐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎドリーム 2026/06/26 12:52 おぅちゃん どうしましょって感じですね😅 さすがに日曜日は大丈夫だと思いますが、一晩経ってしまうと…うーん… まあ、当日の状況見て考えますかね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示波や風、まだまだ強いんじゃないですかぁ~!?
あんましご無理はなさらないようにしてくださいねぇ~🖐️