ライズ宅の庭にも蛍がたくさん❣️
昨日は、父の日で両方の実家に行って来て
お昼はライズの実家
夕食は旦那ちゃんの実家へ
夜、帰って来ると旦那ちゃんが
あれウチの蛍は⁉️と庭へGO
居た居た🥳
今年もたくさんの蛍が居ました‼️

ライズ宅の庭🪴の蛍たち☺️
7月からは志賀高原の蛍が凄いよ〜
標高1650m
キャンプしながら蛍鑑賞も良いのでは?

志賀高原の蛍


志賀高原は朝もやばい絶景‼️
ライズは志賀高原のキャンプ場は知ってるし
夜、蛍も見に行ってる、近すぎて選択肢には入らないんだけど。
良かったらぜひ長野へ😊
今週もキャンプに行く予定🗓️
2泊3日キャンプかなぁ🏕️と思っているけど
暑いし、台風🌀で天気微妙だし
どこに行くかまたギリギリまでわからないパターンだな😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水が綺麗
素晴らしい
ことです
人体の
50%~60%水分 (成人)
羨ましいです。
🎵😍🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家の庭にホタルは凄いですね
私も久々にマドホタル導入しようかな…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え😳?💦
庭でホタル鑑賞出来るんですか💦
すごっ🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示んじゃ 8月は志賀に行こう❗
又相談します😁