トップ > みんなのつぶやき > その他 > 全くキャンプとは関係ないけど…ダイニングバー... 気まぐれパンダ 2026/05/12 15:40 <p>全くキャンプとは</p><p>関係ないけど…</p><p>ダイニングバーに</p><p>後輩くんの86が</p><p>展示されてるので</p><p>見に行ってきた😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1140924/897fe9df-2cef-4e67-821b-0b491c9a8842.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="897fe9df-2cef-4e67-821b-0b491c9a8842.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1140921/ce85157e-28c5-4696-b53b-791b415d60d0.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ce85157e-28c5-4696-b53b-791b415d60d0.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 全くキャンプとは 関係ないけど… ダイニングバーに 後輩くんの86が 展示されてるので 見に行ってきた😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 8982 2026/05/18 12:49 神奈川の方ですね😄 自分も車とても好きなので機会があれば寄ってみます!すごくキレイな86ですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/18 12:56 8982 今は現行のステップワゴンが 展示されてますが 月末から80年代前半辺りの ローレルが展示されます🐼 インスタでgarage1980と 検索して頂くと展示される クルマの予定とか わかります😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 8982 2026/05/18 12:57 気まぐれパンダ 情報ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nanaぱぱ 2026/05/13 11:58 流れるテ-ルの ブルーバ-ド 箱スカ ケンメリ- 懐かしく🤗 思い出しました、 ロ-レルに乗ってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/13 16:21 nanaぱぱ 後輩くんの86の前は RSスカイラインと 形式は分かりませんが ローレルが展示されてました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/13 05:42 うわー‼️ カッコいい😍 憧れだわ〜ライズには乗りこなせないけど😆 ちなみにライズはサバンナRXー7FCに 乗ってました😆 父がレーサーだったので車好きは 遺伝しました〜 ライズも良く走りに行ったなぁ〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/13 10:31 ライズ3131 ぐるキャンの時に 仰ってましたね〜 FCだと2ローターで FDは3ローターでしたっけ? パンダ🐼 デザインはFC好きですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/05/13 11:45 ライズ3131 やっぱりライズ姉さん、ぶっ飛びですね😁💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/13 11:49 気まぐれパンダ そうです!そうです! fcは2ローターです😆 ライズもfcが好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/05/13 11:52 HEIMPLANET えー😱 なんで〜🤣 散々走って来たのに… 今では怖くてスピード出せないのよ〜🤣 そう昔の話ではないのにビビり🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/12 16:18 うぅ~っつ、懐かしい~っ😍 何を隠そう、僕大学生の頃にバイトでお金貯めて・・・ 初めて買った車が86でした~ ホント、懐かしいなぁ~っ(*`艸´)ウシシシ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/05/12 18:37 おぅちゃん 私は自動車販売会社に勤務してる時、いっぱい売りました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/12 19:07 HEIMPLANET おぅちゃん 18で免許を取得した時には 92後期モデルになってまして… 中古の86と新車の92 どちらか悩み 新車の92を購入しました♪ 86の価格が92の価格と 変わらなかったというか 86の方が若干高かった… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/13 06:41 気まぐれパンダ 中古のボロを掴まされて⋯ 修理代も中々掛かりましたが、今となってはそれもええ想い出です😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/13 10:28 おぅちゃん パンダ🐼はバイク🛵で そんな感じでした… ちなみに89FZR1000でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/13 10:34 気まぐれパンダ FZR1000と言えば、ストロボカラーの2眼のフルカウルのですねぇ~!? それも超懐かしいです~っ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/13 11:20 おぅちゃん そうです×2😆 レストアと純正パーツを 使った改造で結構な💰 飛びました😆 型に拘らなければ 最終型のネコ目買えました… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/13 12:53 気まぐれパンダ 2眼のイメージですよね~ FZRは~っ(*`艸´)ウシシシ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 気まぐれパンダ 2026/05/13 16:28 おぅちゃん FZRといえば丸目2灯ですね 一時期台形レンズの中に プロジェクターを2個入れた 変わり種も居ましたが その後ネコ目2灯になり YZFサンダーバードと名称変更… FZRは廃番となりました… 今はYZF-R1ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/13 16:30 気まぐれパンダ あ~R1ですよね ウチの同僚が今乗ってますよ~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示神奈川の方ですね😄
自分も車とても好きなので機会があれば寄ってみます!すごくキレイな86ですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流れるテ-ルの
ブルーバ-ド
箱スカ
ケンメリ-
懐かしく🤗
思い出しました、
ロ-レルに乗ってました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー‼️
カッコいい😍
憧れだわ〜ライズには乗りこなせないけど😆
ちなみにライズはサバンナRXー7FCに
乗ってました😆
父がレーサーだったので車好きは
遺伝しました〜
ライズも良く走りに行ったなぁ〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うぅ~っつ、懐かしい~っ😍
何を隠そう、僕大学生の頃にバイトでお金貯めて・・・
初めて買った車が86でした~
ホント、懐かしいなぁ~っ(*`艸´)ウシシシ👍