みんなのつぶやき

全くキャンプとは

関係ないけど…

ダイニングバーに

後輩くんの86が

展示されてるので

見に行ってきた😊


4件のコメント (新着順)
8982
2026/05/18 12:49

 神奈川の方ですね😄
自分も車とても好きなので機会があれば寄ってみます!すごくキレイな86ですね☺️


気まぐれパンダ
2026/05/18 12:56

今は現行のステップワゴンが
展示されてますが
月末から80年代前半辺りの
ローレルが展示されます🐼

インスタでgarage1980と
検索して頂くと展示される
クルマの予定とか
わかります😊

8982
2026/05/18 12:57

情報ありがとうございます😊

nanaぱぱ バッジ画像
2026/05/13 11:58

 流れるテ-ルの
 ブルーバ-ド

 箱スカ

 ケンメリ-

 懐かしく🤗
 思い出しました、

 ロ-レルに乗ってました。


気まぐれパンダ
2026/05/13 16:21

後輩くんの86の前は
RSスカイラインと
形式は分かりませんが
ローレルが展示されてました😊

ライズ3131
2026/05/13 05:42

うわー‼️
カッコいい😍
憧れだわ〜ライズには乗りこなせないけど😆
ちなみにライズはサバンナRXー7FCに
乗ってました😆
父がレーサーだったので車好きは
遺伝しました〜
ライズも良く走りに行ったなぁ〜😆


気まぐれパンダ
2026/05/13 10:31

ぐるキャンの時に
仰ってましたね〜
FCだと2ローターで
FDは3ローターでしたっけ?
パンダ🐼
デザインはFC好きですよ

HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/13 11:45

やっぱりライズ姉さん、ぶっ飛びですね😁💦

ライズ3131
2026/05/13 11:49

そうです!そうです!
fcは2ローターです😆
ライズもfcが好きです❤️

ライズ3131
2026/05/13 11:52

えー😱 なんで〜🤣
散々走って来たのに…
今では怖くてスピード出せないのよ〜🤣
そう昔の話ではないのにビビり🤣

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:18

うぅ~っつ、懐かしい~っ😍
何を隠そう、僕大学生の頃にバイトでお金貯めて・・・
初めて買った車が86でした~
ホント、懐かしいなぁ~っ(*`艸´)ウシシシ👍


HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/12 18:37

私は自動車販売会社に勤務してる時、いっぱい売りました😁

気まぐれパンダ
2026/05/12 19:07

18で免許を取得した時には
92後期モデルになってまして…
中古の86と新車の92
どちらか悩み
新車の92を購入しました♪

86の価格が92の価格と
変わらなかったというか
86の方が若干高かった…

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/13 06:41

中古のボロを掴まされて⋯
修理代も中々掛かりましたが、今となってはそれもええ想い出です😌✨

気まぐれパンダ
2026/05/13 10:28

パンダ🐼はバイク🛵で
そんな感じでした…
ちなみに89FZR1000でした

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/13 10:34

FZR1000と言えば、ストロボカラーの2眼のフルカウルのですねぇ~!?
それも超懐かしいです~っ😊

気まぐれパンダ
2026/05/13 11:20

そうです×2😆
レストアと純正パーツを
使った改造で結構な💰
飛びました😆
型に拘らなければ
最終型のネコ目買えました…

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/13 12:53

2眼のイメージですよね~
FZRは~っ(*`艸´)ウシシシ👍

気まぐれパンダ
2026/05/13 16:28

FZRといえば丸目2灯ですね
一時期台形レンズの中に
プロジェクターを2個入れた
変わり種も居ましたが
その後ネコ目2灯になり
YZFサンダーバードと名称変更…
FZRは廃番となりました…
今はYZF-R1ですね

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/13 16:30

あ~R1ですよね
ウチの同僚が今乗ってますよ~