みんなのつぶやき

餌が余ってたので日中ハゼを釣った場所とは違う場所で少しだけ夜釣り

いつも夜に上から見ると街灯に魚が集まってるのが見えていたのだ

小アジでも釣って明日朝の食糧にするかと思ったら…


サビキにかかったのは豆セイゴ(スズキの子供)

ち、ちいさい…


更に豆メバル…

小さすぎる!


セイゴはまだしもメバルは即リリース

いや、セイゴもリリースなんだが…抱卵メバルとチビメバルは特にリリースしないとね

うーん、灯りに魚が集まってたから子アジかなと思ったらコイツらだったか

明日の朝ごはんにはちょっとなあ…