ミュートした投稿です。
7ヶ月ぶりのキャンプ⛺にやって来ました!私は冬キャンプはしないので自分の中でやっとキャンプ解禁です。昨日からの2泊で、去年の5月26日に初キャンプデビューでお世話になったOutdoorFunキャンプフィールドさんです。今まで(とは言っても去年が初なのですが)行ったキャンプ場で1番お気に入りの場所で今
車乗り入れ可のオートサイトで区画サイトのあるキャンプ場 フリーサイトはお隣さんとの距離のとり方が分からないので、自分エリアがはっきりわかるのが良いです! あと、やっぱりトイレは綺麗✨️な所が良いですね👍