ミュートした投稿です。
グランピング金剛テラスさんからお送りします🎵幕のレイアウトは全く変わり映えのないいつもの感じですが、薪割り台を新調しました!(写って無いですけど💦)
今年で40になるのにキャンプ前夜が楽しみで眠れない( ;∀;)出発直前までウキウキで色んなもの準備して、いつも余計なものまでもってくんですよねー🤣という訳で明日(もとい今日)はグランピング金剛テラスさんにお邪魔しまーす🫡
初めて利用しました。キャンプ当日から翌朝まで雨だったのは残念ですが、従業員の方はとても親切で、更に施設もびっくりくするぐらい充実しており、大変満足しました。小学生の息子も、「ここ良いなぁ」と大喜びしてました。また利用します。
空きがあれば木曜日に申し込みしたいなぁ。 4~5日。どうか、お天気になりますように! ソロキャンデビュー! エイエ~イ!
残暑が暑いですねっ!!!夕暮れどきから少し過ごしやすくなってきましたよ☆そんな9月1日より・・・「のんある酒場 レモンサワー」もしくは「のんある酒場ハイボール」を1組に1本プレゼントしております^^また、「のんあるキャンプ飯 缶ホルダー」が当たるフォトコンテストを開催しています。(計33名様に賞品が