ミュートした投稿です。
NEW
🌧️雨の日はみんなでゲーム♪✨「今日は雨だから、何をして過ごそう?」そんな時は、フロントで貸し出しているレンタルおもちゃがおすすめです😊ハラハラ・ドキドキのバランスタワーゲームや、みんなで盛り上がれるリングトスなど、ご家族で気軽に楽しめるアイテムをご用意しています♪テントやログハウスで過ごす時間も、
NEW 🌧️雨の日はみんなでゲーム♪✨「今日は雨だから、何をして過ごそう?」そんな時は、フロントで貸し出しているレンタルおもちゃがおすすめです😊ハラハラ・ドキドキのバランスタワーゲームや、みんなで盛り上がれるリングトスなど、ご家族で気軽に楽しめるアイテムをご用意しています♪テントやログハウスで過ごす時間も、
🌧️ 「せっかくの週末なのに雨予報…」と悩んでいる方!週末の雨予報を見て、ガッカリして予定を白紙に戻してしまうのはもったいない!富士スピードウェイには、雨の日でも快適に楽しめる、とっておきの過ごし方があるんです。「雨だからって諦めなくてよかった!」と思える当施設ならではの魅力を5つご紹介します☔✨
【雨の日キャンプも怖くない!】室内アクティビティが充実!RECAMP館山でお子様が「大満足」する3つの秘密みなさん、こんにちは!RECAMP館山です。キャンプの準備をしていて、一番気になるのは当日の「お天気」ですよね。 「雨が降ったら、テントの中でじっとしているしかないの?」 「子どもたちが退屈し
明日は2回目のソロキャンプ⛺️ 先週は雨で延期したので残念でしたが…明日も15時くらいまで雨予報☔️💦 タープ張る練習もしたし、雨キャンプも経験しとかないと💦笑 夜には星空🌃✨見れるみたいなんで楽しんで来ます😊🎵
雨の日のキャンプも、特別な時間に。 しとしと降る雨音に包まれるキャンプの時間。屋根付きのバーベキューハウスやバンガローで、静かに火を囲む時間は、晴れの日とはまた違う味わいがあります。木々の緑が一層深く見えるのも、雨の日ならでは。古民家ファミリービレッジでは、焚き火の炎や川のせせらぎが、雨音
平日秋キャンプのご案内 日中の気温が20℃前後と、過ごしやすい季節になってまいりました。古民家では、静かな里山に包まれながら、焚き火のはぜる音に耳を傾ける穏やかな時間をお過ごしいただけます。また、屋根付きのBBQハウスでは、川のせせらぎを眺めながら、お食事や焚き火をゆったりとお
先日の三連休を使い、子供のお友達家族ら、総勢4世帯の17人で行ってきました。子供が小さいこともあり、柵のあるドックランサイトを利用しました。雨キャンプでしたが、子供達は雨なんて気にせず、雨具を着てはしゃいでました。 このキャンプ場はホテルのルームサービスみたいに、管理棟の売店で売ってる物を
どちゃくそ雨です(10時頃)これ5連続雨キャンです・・・・・・・・・・・・・・・晴れたー!皆さんのとこはいかがですか?なんとか明日の撤収までもってほしい...キャンプのレポートはまた後日ではでわ3連休、良いキャンプライフを
明日ここに行く 夏に手に入れたColeman VCWIDE2ROOM-STDの2回目で楽しみなのだが、残念ながら雨予報😭 このテントは雨キャンプが好きなようだ笑 前回もずっと雨だったからなー
こんにちは、昭和の森フォレストビレッジキャンプ場です。 現在の天気はくもり⛅気温は26度。 最高気温は27度になる見込みです。 気温が下がり、秋を感じる過ごしやすい体感です。 一日曇り予報となってますが、変わりやすいお天気。 雨具やタープの準備があると安心です。 樹木で雨が凌ぎやすく水捌けも良い【こ