ミュートした投稿です。
海辺で波の音も穏やかで心地よかったです。お天気にも恵まれ夜は満天の星空で最高のキャンプができました!ですが、翌日撤収の際、テントが風で飛ばされて沖に流されるというハプニングがあり、、、😭テントを諦めていたのですが、管理のスタッフの方が手漕ぎボートで回収してくださって!!あと、洗い場までご用意くださっ
海から3歩 80番区画 楽しい 星きれい 風強し 花火してる人もいるけど、やめといた。 4人家族 家族はこれから眠ってこれから1人飲み!
天気最高
4月28、29に妻のバースデーキャンプに行きました。ケーキ屋さんが見つからず、ローソンのケーキです我慢して貰いましたが、2歳の息子と大喜びでした。夜は少し寒かったです。海も近いし最高
海辺の散歩
海まで徒歩1分。なのに?電源サイト!GWに来ましたが、のんびりモードで海も穏やか。透明な海に癒されます。区画サイトでとても広く、すぐ近くに炊事場があり、とても便利でした。
海辺の散歩 海まで徒歩1分。なのに?電源サイト!GWに来ましたが、のんびりモードで海も穏やか。透明な海に癒されます。区画サイトでとても広く、すぐ近くに炊事場があり、とても便利でした。