ミュートした投稿です。
雨のキャンプは不便なこともありますが、私は結構好きです。テントに響く雨音を聞きながらのんびりコーヒーを飲んだりしっとりとした森の景色を眺めたり。晴れの日とは違う静かで贅沢な時間が流れています。皆さんは雨キャンプ、好きですか?☔🌳