ミュートした投稿です。
今回(4/25・26の土日)は行きつけの地元金沢市の医王の里キャンプ場で楽しんでまいりました。両日とも快晴で日中の気温20℃と絶好のキャンプ日和だったにも関わらず、みんな熊を警戒しているのか私お気に入りの林間サイト(荷物の積み下ろし以外車乗り入れ不可)には私以外のキャンパーは誰もいませんでした。(医
初ソロキャンプに行って来ました。キャンプ自体が15年?ぶり。YouTubeでキャンプ動画を見るだけの日々でしたが、ふらっとlogosに立ち寄り、ソロキャンプ用テントを衝動買い^_^。近所のキャンプ場でお試しキャンプ。トラブルなく、無事過ごせました。眺望サイト ① 車から荷物を運ぶのが少し