ミュートした投稿です。
https://youtu.be/gklndDB1GJ8?si=KQsLKpnuI_NmCEIEなっぷのイベントにて、CAMPHACKさんのYouTubeに使っていただけた!思い出になりました🙏
・キャンプ場名天神岬スポーツ公園 キャンプ場・お気に入りポイント海を眺めてキャンプができる天然温泉に入れる手作りジェラートのお店が敷地内にある風が強いけど夏は少し涼しい施設が綺麗
・主な活動エリア福島県天神岬スポーツ公園キャンプ場に最もよく出没します。・キャンプスタイル夫婦デュオソロ、グループ・キャンプ歴10年以上・目標の年間キャンプ回数10回 冬多め・#なっぷNOW参加者さんたちへ一言皆様の投稿を参考に、自分のキャンプスタイルを高めています。よろしくお願いします。
むきアサリ、白だし、しょうがで作る炊き込みご飯。完成したら小ネギをまぶして完全体に。外さないご飯メニューです。
放置してできたキャンプ飯です。生ハムがいつの間にかポークジャーキーになってしまいました。バゲットはラスクのようなものになりました。生ハムに飽きたらぜひ、ストーブなどの近くに放置してみてください。
初ソロキャンプ
初のソロキャンプでしたが、この景色が見られまた是非来たいと思います。
初ソロキャンプ 初のソロキャンプでしたが、この景色が見られまた是非来たいと思います。
気持ちのいい草原でのキャンプ
福島の天神岬というキャンプ場。キャンプ場には温泉もついているし、レストランも。おすすめはジェラート屋さん。めちゃウマです♪
気持ちのいい草原でのキャンプ 福島の天神岬というキャンプ場。キャンプ場には温泉もついているし、レストランも。おすすめはジェラート屋さん。めちゃウマです♪
キャンプ場内にあるジェラート屋さんが神レベルで美味かった😋
朝日がキレイに見えると聞いて珍しく早起きしたら、正解だった件。しかも早く起きたことで、暑くなる前に朝食とれたし、早起きは三文の徳ってのを久しぶりにじっかんしたキャンプでした。
初日の出と俺
年越しキャンプからの、初日の出!朝まで起きてて、地平線から上がってくる太陽は圧巻でした!
初日の出と俺 年越しキャンプからの、初日の出!朝まで起きてて、地平線から上がってくる太陽は圧巻でした!