トップ > みんなのつぶやき > ギア > 来週のキャンプ用に購入😄こ…これは…煙の量が... HEIMPLANET 2026/06/24 09:45 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201768/efe3a804-6569-49c1-8f06-8f9e1fa95976.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="efe3a804-6569-49c1-8f06-8f9e1fa95976.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>来週のキャンプ用に購入😄</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201771/205d82b4-d5fc-4c4b-9365-b02fc4f34d75.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="205d82b4-d5fc-4c4b-9365-b02fc4f34d75.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>こ…これは…煙の量が、さ…3倍!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201772/e0cacc42-846e-4527-9a86-4365c5f9aedd.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="e0cacc42-846e-4527-9a86-4365c5f9aedd.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>見せて貰おうかプロ仕様の性能とやらを</p><p>注)同じパッケージでアース社ではない安物もあります</p> 来週のキャンプ用に購入😄 こ…これは…煙の量が、さ…3倍! 見せて貰おうかプロ仕様の性能とやらを 注)同じパッケージでアース社ではない安物もあります いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サカ テツ 2026/06/24 18:54 他社製品は[アースとは違うのだよ❕アースとは❕❕]って記載してて欲しいっすね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/06/24 20:31 サカ テツ アース側は「あえて言おう、カスであると!」と毒を吐く🤣w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎドリーム 2026/06/24 11:05 こんなのもあるんですね… ヤブカバリアも使い切ってモンスーンを使ってますが、やはりどうしても蚊の密度高い場所では突破され、毎週末には足をあちこちやられてしまってます💦 モンスーンは結局煙が少ないのですが、こちらは煙が太いのなら効果高そうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/06/24 13:18 おはぎドリーム テント内で炊くのは危険な香りプンプンです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/24 10:55 アース製薬なんですねぇ~!? 太っとくて森林香的な奴なんですかねぇ~!?👀 興味あります😁👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/06/24 13:21 おぅちゃん 蚊、蜂、ブヨ…とありますがハエは無し…蜂類とハエ類って効く成分が別物なんですかね🧐? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライズ3131 2026/06/24 10:48 おー‼️ レビューを聞きたい😆 虫に刺されて虫負けして傷だらけになっちゃうライズには期待大‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/06/24 13:23 ライズ3131 この3倍とやらが通常の蚊取り線香より効果も3倍なのか?煙だけ3倍なのか検証ですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ultrahide 2026/06/24 10:13 プロ仕様😆😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/06/24 13:25 ultrahide 笑えますよね😁 キャンプ、BBQ、草刈り、農作業、釣りのプロって事でしょうか🤣w いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示他社製品は[アースとは違うのだよ❕アースとは❕❕]って記載してて欲しいっすね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなのもあるんですね…
ヤブカバリアも使い切ってモンスーンを使ってますが、やはりどうしても蚊の密度高い場所では突破され、毎週末には足をあちこちやられてしまってます💦
モンスーンは結局煙が少ないのですが、こちらは煙が太いのなら効果高そうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アース製薬なんですねぇ~!?
太っとくて森林香的な奴なんですかねぇ~!?👀
興味あります😁👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おー‼️
レビューを聞きたい😆
虫に刺されて虫負けして傷だらけになっちゃうライズには期待大‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プロ仕様😆😆