みんなのつぶやき

キャンプ道具って、色々使って色んな事が見えてくるよね

今までどんだけ散財したんだろ

恐ろしくて振り返られない(震)

3件のコメント (新着順)
多酉晃紀
2026/06/28 00:27

私はキャンプ飯がメインなせいか、クッカー類を雑多に買ってしまってますねぇ。

同一ブランドでまとめるべきだと、今なら分かるんですよねぇ。
今なら……w

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/27 20:49

まぁ熟れて来ると欲しい物色々出て来ますよね😅
カトラリーだけは100均物から買い替える事無く使い続けてます✨


こんばんは
カトラリーは私もそうですね
買い替えはしませんが、アレコレ増えてはいます笑
あと調味料も増えてきました

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/27 16:01

それはキャンパーあるあるじゃないでしょうか😅


こんにちは
便利さ・快適さを追求すると、欲が底知れずと湧いてきます()

サカ テツ バッジ画像
2026/06/27 17:42

たしかに☝️‼️‼️
百均からハイブランド、ヘビロテから一度も陽の目を浴びない不遇のコまで様々っすよね💦⤵️

こんばんは
何なら一回使ってゴミ行きになったテントもあります(汗)
高ければいいってものですもないですし、奥が深いですよね…

サカ テツ バッジ画像
2026/06/28 00:25

ステップアップのための授業料と割り切るしか💧…