トップ > みんなのつぶやき > キャンプ場 > 明日 25°越え😅この状態だと5月末は暑くな... まあるまる 2026/05/03 19:46 <p>明日 25°越え😅</p><p>この状態だと5月末は暑くなるんでしょうね。</p><p>標高の高いとこへ行こうかな。暑いのはにがてです🥵</p> 明日 25°越え😅 この状態だと5月末は暑くなるんでしょうね。 標高の高いとこへ行こうかな。暑いのはにがてです🥵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/05/04 08:24 去年4月初めのキャンプで確か28℃あったよーな…年々気温上昇😰 そのうち真夏で普通に40℃超える様になるんですかね😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあるまる 2026/05/04 20:01 HEIMPLANET 4月で夏日は異常です😅 真夏の40度は考えるだけでもおそろしいです。これからの暑さ 熱中症注意⚠️ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/04 05:23 そうですね~ そろそろ高いところに行った方が良いのかも知れませんねぇ~🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあるまる 2026/05/04 20:03 おぅちゃん 高いところ ワクワクします。 空気が澄んで涼しいです♪ どこに行くか検討中です♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/04 22:29 まあるまる ウチの相方も、まあるまるさんのように前向きだったら良いんですがね~😅 🐻さん問題で、高地は嫌がって⋯ 行けないんですよね~😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあるまる 2026/05/05 03:32 おぅちゃん くまさん 私も怖いです。 キャンプ場は 野営でなく高規格なとこと管理人がいるとこ選んでます。 そういうところなら相方さんも安心すると思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/05 07:21 まあるまる いや、それがね~ 山=🐻が居るって構図になっちゃってるんですよね~😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあるまる 2026/05/05 19:22 おぅちゃん 最近 テレビでも くまさんのニュース多くなったので無理もないですよ。 今後のキャンプ くまさんの不安もありますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/05 19:58 まあるまる ウチは、もう去年辺りから過敏になっちゃってて⋯ 今は熊の居ない地域か、それこそ湖畔や海沿いの地域しかキャンプに行けてません💦 それこそこの前のふもとっぱらは、久しぶりの緑の中でのキャンプでしたもん😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるいっちゃん 2026/05/03 19:49 分かります💦 特に設営&撤収時は汗だくになりますよー😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあるまる 2026/05/03 20:45 まるいっちゃん 暑いと汗だくですね。私は冬でも設営時は汗かきます。 なので温泉つきキャンプ場考えてます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあるまる 2026/05/04 20:04 まるいっちゃん そういう時 シャワーや温泉♨️助かります😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年4月初めのキャンプで確か28℃あったよーな…年々気温上昇😰
そのうち真夏で普通に40℃超える様になるんですかね😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですね~
そろそろ高いところに行った方が良いのかも知れませんねぇ~🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります💦
特に設営&撤収時は汗だくになりますよー😭