みんなのつぶやき

2026/05/03 19:46

明日 25°越え😅

この状態だと5月末は暑くなるんでしょうね。

標高の高いとこへ行こうかな。暑いのはにがてです🥵

3件のコメント (新着順)
HEIMPLANET バッジ画像
2026/05/04 08:24

去年4月初めのキャンプで確か28℃あったよーな…年々気温上昇😰
そのうち真夏で普通に40℃超える様になるんですかね😱


まあるまる
2026/05/04 20:01

4月で夏日は異常です😅
真夏の40度は考えるだけでもおそろしいです。これからの暑さ 熱中症注意⚠️ですね。

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/04 05:23

そうですね~
そろそろ高いところに行った方が良いのかも知れませんねぇ~🤔


まあるまる
2026/05/04 20:03

高いところ ワクワクします。
空気が澄んで涼しいです♪
どこに行くか検討中です♪

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/04 22:29

ウチの相方も、まあるまるさんのように前向きだったら良いんですがね~😅
🐻‍さん問題で、高地は嫌がって⋯
行けないんですよね~😢

まあるまる
2026/05/05 03:32

くまさん 私も怖いです。
キャンプ場は 野営でなく高規格なとこと管理人がいるとこ選んでます。
そういうところなら相方さんも安心すると思います。

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/05 07:21

いや、それがね~
山=🐻‍が居るって構図になっちゃってるんですよね~😢

まあるまる
2026/05/05 19:22

最近 テレビでも くまさんのニュース多くなったので無理もないですよ。
今後のキャンプ くまさんの不安もありますね。

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/05 19:58

ウチは、もう去年辺りから過敏になっちゃってて⋯
今は熊の居ない地域か、それこそ湖畔や海沿いの地域しかキャンプに行けてません💦
それこそこの前のふもとっぱらは、久しぶりの緑の中でのキャンプでしたもん😅

まるいっちゃん
2026/05/03 19:49

分かります💦
特に設営&撤収時は汗だくになりますよー😭


まあるまる
2026/05/03 20:45

暑いと汗だくですね。私は冬でも設営時は汗かきます。
なので温泉つきキャンプ場考えてます。

まあるまる
2026/05/04 20:04

そういう時 シャワーや温泉♨️助かります😊