みんなの自己紹介

つい最近キャンプを始めた現在21歳の男

明るく人懐っこい性格なのです♪


・主な活動エリア

九州全域(を目標にしています^^;


・キャンプスタイル

始めたてすぎてまだスタイル確立できてません( ;  ; )

これから見つけてく⭐︎


・キャンプ歴

2ヶ月⭐︎ 始めたでです🔰


・目標の年間キャンプ回数

月1回程度を目安にしていこうと思ってます!

(すでに今月は2回行ってる♪


・#なっぷNOW参加者さんたちへ一言

ハマった理由は友達に誘われて行ってみたらキャンプ場で食べたご飯や見た景色が忘れられなくてまた行きたい!!とハマりました♩

色んな人とコミュニケーション取っていきたいし、ベテランキャンパーの皆さんにおすすめギアやいろんな料理の作り方!キャンプのことたくさん教えてもらいたいです♪



4件のコメント (新着順)
HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/14 23:43

沼の入り口に立ちましたね(≧∇≦)b


ディオキャン部
2026/06/15 12:26

気づいた時にはすでにハマっているのかもしれません、、沼に(o_o)

おはぎドリーム
2026/06/14 21:53

九州は台風の時期さえ除けば熊の心配もなく山も海もあり釣りにも適していて良い地域ですね
私もいつか九州にいってみたいです


ディオキャン部
2026/06/14 22:42

ぜひ九州にいらしてください!
九州の広大な自然に、美しい夜景など堪能すると病みつきになると思いますよ♪
僕もこれから楽しむところです^ ^

九州にいらす時はぜひおすすめ紹介させてくださいね!
これから色々回ります( ✌︎'ω')✌︎

nanaぱぱ バッジ画像
2026/06/14 19:50

 初めまして、🫡
 
 九州北部担当⁉️

 長崎県在住の
 nana パパです、

 グル、ソロキャンプを
 楽しむオヤジ
 キャンパ-です。

 ヨロシコ。🤭
 


ディオキャン部
2026/06/14 20:44

初めまして(o^^o)
僕は大分在住なので近いですね!
長崎方面のキャンプ場オススメあればぜひ聞かせてください♪

今のところはディオなんですけど、、実はソロにも挑戦してみたいっ!!

ぜひ色々とよろしくお願いします('▽')

サカ テツ バッジ画像
2026/06/14 18:55

はじめまして😁
僕も九州… の南部💦をのんびり遊ぶキャンパーです😳

外で食べるご飯やお酒は美味しいでしょう🎵✨  ようこそ魅惑と狂喜の沼へ👿ww

こちらでバンバン外遊びの投稿されてる猛者や手練れ、レベルカンストの方々は諸々の悩みや相談に快く答えて下さるので遠慮なく色々聞いちゃって下さい👍❕

御自分のスタイル、楽しみながらゆっくり確立していけばイイですね⭐


ディオキャン部
2026/06/14 20:47

とうとうこの沼にハマってしまいました(゚∀゚)

家で食べるより外で食べるご飯の方が何倍も美味しいのが不思議です、、、

九州の南部方面にも行きたいと考えてますのでその際はぜひ!おすすめキャンプ場の紹介待ってます♪

色々投稿で悩みや質問など書いていくと思うのでご指南よろしくお願いしますm(_ _)m

サカ テツ バッジ画像
2026/06/15 00:45

あ💧 僕は「始まりの村」周辺の雑魚レベルなんで御指南なんてムリっすよ(涙)www
僕以外はキラカードSSRの方々です✨✨✨

様々なスタイルで楽しめるのがキャンプの魅力の1つですよね。 ソロはゆっくり自分と向き合えて贅沢な時間を過ごせるので、機会があれば是非🎵

ディオキャン部
2026/06/15 12:28

ソロキャンプ、、チャレンジした暁には褒めてくださいね^ ^

もう少しディオキャン楽しんでからソロキャンに踏み切ってみようと思います( ✌︎'ω')✌︎