みんなのつぶやき

2026/04/28 23:02

Amazonでソロ用の安価なタープ 買いました🥰

300×300のブラックタープ 🐈‍⬛

2件のコメント (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/04/30 08:48

maさん、タープ好きっすねぇ~(*`艸´)ウシシシ👍


ma-Aisan camp バッジ画像
2026/04/30 21:09

何故か大好きなんです🥰
いっぱいありますよ❣️❣️

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/01 07:58

僕は一番初めに買ったTCタープしか持ってません😅

ma-Aisan camp バッジ画像
2026/05/01 09:51

それは一途🥰
めちゃくちゃ浮気してます🤣

おぅちゃん バッジ画像
2026/05/01 10:00

てか、最近タープ使ってなかったんですよねぇ~😅
元々使ってた幕も、タープを跳ね上げる形で設営するタイプでしたし
この前買った幕でも今のところはなくても行けそう?な感じなので~😅
ま~2人だからなのかも知れませんが・・・(苦笑)

そのこ(*´ω`*) バッジ画像
2026/04/29 07:36

ありゃ⁉️😅

コレ、私も買いました😂✌️

hideさんおすすめタープ(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

私は300✖️400ですぅ✨

人気みたいで今見たらラスト1点でした❣️


ma-Aisan camp バッジ画像
2026/04/30 02:58

Amazonで見たらとりあえずコレに行き着きますよね🥰
hideさんも購入してましたね❣️❣️
少し大きめのですね💖