みんなのつぶやき

2026/06/24 10:51

明日から2泊3日でキャンプ🏕️何だけど😅

台風🌀凄いね〜

まぁ、行くんだけど😅

久々に使おうとしていた幕だったけど

この台風じゃ無理かな💦

安定の幕で行くしかないか😆

5件のコメント (新着順)
nanaぱぱ バッジ画像
2026/06/24 22:58

 ☔雨も負けず❗

 🌀風にも負けず❗

 その根性

 凄かですバイ
 🫡🫡🤗。


ライズ3131
2026/06/25 04:52

予定通り、今日はキャンプに行って来ます🫡❣️

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/24 13:17

ド根性ですね😁✌️
気を付けて下さいね〜


ライズ3131
2026/06/24 13:45

はーい🙋‍♀️
行って来ます😆

ゆうはなちゃー バッジ画像
2026/06/24 11:32

気を付けて行ってきてください〜😄
こちらは雨天延期になりました😭


ライズ3131
2026/06/24 12:46

ありがとうございます‼️
関東の方かしら?
台風凄いですもんね💦
残念😢
DDタープ張り楽しみなのに😊

おはぎドリーム
2026/06/24 11:01

地域にもよると思いますが、かなりの雨になりそうなのでお気をつけて…


ライズ3131
2026/06/24 12:44

ありがとうございます😊
気をつけて行って来ます!

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/24 10:53

あんまし無理はなさらぬように・・・
気を付けて行ってきてくださいね!!


ライズ3131
2026/06/24 12:43

ありがとう😊おぅちゃん!
行って来ます!