トップ > みんなのつぶやき > キャンプ場 > 来週末は聖地以来のcamp・・・今のところは... おぅちゃん 2026/05/07 11:08 <p>来週末は聖地以来のcamp・・・</p><p>今のところは☀模様・・・(ま~まだ分かりませんがねぇ~😅)</p><p>いつも週間予報とか見ると、☔マークが付いていることが多いので</p><p>何故か☀マークを見るととっても不思議な感じがする・・・😅</p><p>ちなみに今回は去年も行って荒天で連泊を断念した地・・・</p><p>はてさて今回はどうなるのか・・・</p><p>海沿いなので、また風との戦いになるかもしれませんね~😅</p><p>とにかく良いお天気でありますように・・・👏👏(*- -)(*_ _)ペコリ</p> 来週末は聖地以来のcamp・・・ 今のところは☀模様・・・(ま~まだ分かりませんがねぇ~😅) いつも週間予報とか見ると、☔マークが付いていることが多いので 何故か☀マークを見るととっても不思議な感じがする・・・😅 ちなみに今回は去年も行って荒天で連泊を断念した地・・・ はてさて今回はどうなるのか・・・ 海沿いなので、また風との戦いになるかもしれませんね~😅 とにかく良いお天気でありますように・・・👏👏(*- -)(*_ _)ペコリ 来週のcamp 海camp 🐻さん来ませんように👏👏 ☀💃☀💃☀💃☀💃☀💃 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うたちゃん 2026/05/08 20:42 いい天気になりそうですか? 海キャンは天気重要ですもんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/05/08 21:14 うたちゃん 今のところはええ感じみたいです😆 このまま行って欲しいんですがね~😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい天気になりそうですか?
海キャンは天気重要ですもんね