オーバー還暦のソロです。久しぶりの張幕で、地元ながら初めて利用させていただきました!今どきはセッティング終えてから、焚き火点火まで皆さんクワイエットタイム的に過ごされるんですね。その間が、なんとも退屈で薪を割ったり、目の前の浜で夕マズメの釣りしたり過ごしました。序盤はさほどでもなかったですが、中盤〜夜半、早朝までとにかく風が強くて強くて、大変でした。浜より少し奥に張りましたので、助かりましたが浜寄りのみなさんは、大変だったのでは?と思いました。が、安い料金とそれに見合った最低限の設備と、満足のいくキャンプ場でした。個人的にリピ決定しました。
コメントする
3
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も設営後から火起こしまでの間は一休みしてますねぇ。
クワイエットタイムと言うほどでもないのですが、落ち着いて周りを見渡すタイミングとでも言いましょうか。
まぁ、その後すぐに薪割りやら始めるんですけどねw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここ、ホント安くて良いですよねぇ~😊
かくいう僕も、以前ここの浜寄りで大風に翻弄された1人です💦💦
でも懲りずに毎シーズン出向いてしまいますねぇ~(*`艸´)ウシシシ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この日(おそらく)は、強風でしたね🍃
幕張り関係はさぞや大変だったろうと
思われます😅お疲れさまでした😃
私、予約していた釣り船が風で中止に
なったので、岡っぱりをしました😉
キスとセイゴの貧果でしたが、シーズン
初物でそれなりに満足しました🐟🙆