のんびり2泊3日のキャンプを楽しみました!
上の写真が今回ライズがお世話になったサイトです!

日本海が綺麗だったよ❗️
乾燥撤収も出来ました😆
そして、帰りにまた買っちゃったよ🤣

残念な事にカツオのたたきが品切れ🥲
ライズは13時頃に寄ったんだけど、
10時開店で13時には品切れ‼️
大人気だなぁ〜
めちゃくちゃ美味しかったもん‼️
今日の夕食もお刺身で贅沢だなぁ〜
海鮮大好き❤ライズです😊

キャンプでの夕食と同じくなった😅

のどぐろ美味しかったなぁ〜!
これから、お刺身はココへ買いに来ます😊
美味しい物をたくさん食べて満喫しました‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お刺身が美味しそうな上に、けっこうリーズナブル。