みんなの投稿

ライズ3131
2026/06/27 20:54

のんびり2泊3日のキャンプを楽しみました!

上の写真が今回ライズがお世話になったサイトです!

日本海が綺麗だったよ❗️

乾燥撤収も出来ました😆

そして、帰りにまた買っちゃったよ🤣

残念な事にカツオのたたきが品切れ🥲

ライズは13時頃に寄ったんだけど、

10時開店で13時には品切れ‼️

大人気だなぁ〜

めちゃくちゃ美味しかったもん‼️

今日の夕食もお刺身で贅沢だなぁ〜

海鮮大好き❤ライズです😊

キャンプでの夕食と同じくなった😅

のどぐろ美味しかったなぁ〜!

これから、お刺身はココへ買いに来ます😊

美味しい物をたくさん食べて満喫しました‼️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
多酉晃紀
2026/06/28 00:24

お刺身が美味しそうな上に、けっこうリーズナブル。


ライズ3131
2026/06/28 05:46

そうなんです‼️
スーパーで買うよりは、高いかもですが
美味しさは全然違います😊
店主さんも凄く良い方で、ライズが帰りに伺った事、どこから来たかなど覚えて下さっていました😊
『どうした?また来てくれたの?』など
昨日買った物まで覚えて下さっていて
違うお刺身にする?と聞いてくれるんです!
その場で切って下さるので新鮮‼️