トップ > みんなの投稿 > キャンプ場 > この前購入したタフドーム一人で設営できるかめっちゃ心配で、予備と... 野良犬みたいな女 2026/06/13 19:31 この前購入したタフドーム 一人で設営できるかめっちゃ心配で、予備としてアメニティードーム持っていったけど全然余裕だった しかもテントの中で立てる~~~ この日は鶏ハツを串打ちして、〆でカルボナーラ 今度は道志の森キャンプ場狙ってます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/15 11:07 ハツ、現地で下処理したっすか😲 それは凄いっすわぁ~💦💦 ハツもパスタも超美味そうっす😍👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 野良犬みたいな女 2026/06/15 11:16 おぅちゃん こんにちは 早くにチェックインしてもやる事ないので、いつも下ごしらえしてます 飲みながらですけどね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/15 11:36 野良犬みたいな女 それはマストですねぇ~(*`艸´)ウシシシ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 野良犬みたいな女 2026/06/15 11:42 おぅちゃん ソロキャンで飲む酒は何故にああも美味いんでしょうねぇ 何故故に!! 日常の女社会から解放される時間、至福の極みとはまさにこの事 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぅちゃん 2026/06/15 11:44 野良犬みたいな女 ソロでもDUOでもファミリーでも旨いもんは旨いっす(*`艸´)ウシシシ👍 やはり日常から非日常へ行って・・・ってのが良いって言うか、そこで スイッチも切り替わるんでしょうねぇ~😁👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/14 07:37 スゴーイ! ダイレクトなトリハツ!! 美味しそ~~😃😉🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 野良犬みたいな女 2026/06/15 11:17 ゲンゴロウス こんにちは 量が結構あったので、この日はハツのみでした 本当は何種類も食べたいんですけどね~ キャンプの時は必ず焼き鳥仕込んでます 今度は串揚げやりたいンスよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/15 15:10 野良犬みたいな女 キャンプ⛺と焼き鳥って 実は相性良いですよね🙆 割と簡単で美味しいし、 食べ応えがあるし、第一 煙と臭いが気にならない😉😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 forge000 2026/06/13 22:58 ハツ美味しいですよね! 独特の食感が大好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 野良犬みたいな女 2026/06/15 11:18 forge000 こんにちは ハツ美味しいですよね!! スーパーになかなかないので、この日はテンション上がりました! 備長炭でじっくり焼いたのでアツアツで美味しかったです(ニンマリ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 forge000 2026/06/15 15:03 野良犬みたいな女 確かに 行きつけのスーパーでもたまにしか見かけません。 下処理(血抜き)が面倒ですが岩塩振って焼いたのは最高ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多酉晃紀 2026/06/13 22:03 ハツを現地で処理とは、凄いですねぇ🤠 パスタも美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 野良犬みたいな女 2026/06/15 11:19 多酉晃紀 こんにちは キャンプ場にINしてのんびり下ごしらえやってます いい時間つぶしになるんですよね 焼き上がる頃には酔っ払ってますが(白目) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハツ、現地で下処理したっすか😲
それは凄いっすわぁ~💦💦
ハツもパスタも超美味そうっす😍👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スゴーイ!
ダイレクトなトリハツ!!
美味しそ~~😃😉🙆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハツ美味しいですよね!
独特の食感が大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハツを現地で処理とは、凄いですねぇ🤠
パスタも美味しそう。