みんなの投稿

この前購入したタフドーム

一人で設営できるかめっちゃ心配で、予備としてアメニティードーム持っていったけど全然余裕だった

しかもテントの中で立てる~~~

この日は鶏ハツを串打ちして、〆でカルボナーラ

今度は道志の森キャンプ場狙ってます

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:07

ハツ、現地で下処理したっすか😲
それは凄いっすわぁ~💦💦
ハツもパスタも超美味そうっす😍👍


こんにちは
早くにチェックインしてもやる事ないので、いつも下ごしらえしてます
飲みながらですけどね笑

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:36

それはマストですねぇ~(*`艸´)ウシシシ👍

ソロキャンで飲む酒は何故にああも美味いんでしょうねぇ
何故故に!!
日常の女社会から解放される時間、至福の極みとはまさにこの事

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/15 11:44

ソロでもDUOでもファミリーでも旨いもんは旨いっす(*`艸´)ウシシシ👍
やはり日常から非日常へ行って・・・ってのが良いって言うか、そこで
スイッチも切り替わるんでしょうねぇ~😁👍

ゲンゴロウス
2026/06/14 07:37

スゴーイ!

ダイレクトなトリハツ!!

美味しそ~~😃😉🙆


こんにちは
量が結構あったので、この日はハツのみでした
本当は何種類も食べたいんですけどね~
キャンプの時は必ず焼き鳥仕込んでます
今度は串揚げやりたいンスよねー

ゲンゴロウス
2026/06/15 15:10

キャンプ⛺と焼き鳥って

実は相性良いですよね🙆

割と簡単で美味しいし、

食べ応えがあるし、第一

煙と臭いが気にならない😉😄

forge000
2026/06/13 22:58

ハツ美味しいですよね!
独特の食感が大好きです。


こんにちは
ハツ美味しいですよね!!
スーパーになかなかないので、この日はテンション上がりました!
備長炭でじっくり焼いたのでアツアツで美味しかったです(ニンマリ)

forge000
2026/06/15 15:03

確かに
行きつけのスーパーでもたまにしか見かけません。
下処理(血抜き)が面倒ですが岩塩振って焼いたのは最高ですね

多酉晃紀
2026/06/13 22:03

ハツを現地で処理とは、凄いですねぇ🤠
パスタも美味しそう。


こんにちは
キャンプ場にINしてのんびり下ごしらえやってます
いい時間つぶしになるんですよね
焼き上がる頃には酔っ払ってますが(白目)