みんなの投稿

kanae115 バッジ画像
2026/06/19 19:24

ファミキャンの救世主エアテント

とうとう買ってしまった

高かった…

早く使いたい…

私の2.5ヶ月分のパート代😇


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ゲンゴロウス
2026/06/20 09:44

設営イージーで他の作業が

とっても楽に成りますねぇ!

試し張りが楽しみですねぇ😃🙆


kanae115 バッジ画像
2026/06/20 20:08

試し張り楽しみです😊!
早く梅雨終わってくれないかなー
いきなり雨設営はへこみます笑

ゲンゴロウス
2026/06/20 20:37

本当ですね😃

好天の下で試し張りしたい

ですよねぇ😄👍🙆

梅雨明けに期待大ですね😉

おはぎドリーム
2026/06/20 00:08

エアーテントですか、結構高いですよね
ソロ・徒歩・貧乏キャンプしかしないので私には天上のギアです
使い勝手はやはり良いんでしょうかねえ…


kanae115 バッジ画像
2026/06/20 08:26

エアテント高いですよね😇
使い勝手悪かったらどうしよう…
今後使用してみますので見守ってください🙇✨

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/19 21:49

TF1740ですか😵💦
すげぇ🙌
こりゃ初張り楽しみですなぁ⤴️
是非レポして下さい🙏


kanae115 バッジ画像
2026/06/19 22:44

フォローありがとうございます🙏✨
わたしもしてなかったみたいでフォローさせていただきました😆
そうです!TF1740です!
初張りしたらまた載せさせていただきますのでまた見てください😊