トップ > みんなの投稿 > ギア > ファミキャンの救世主エアテントとうとう買ってしまった高かった…早... kanae115 2026/06/19 19:24 ファミキャンの救世主エアテント とうとう買ってしまった 高かった… 早く使いたい… 私の2.5ヶ月分のパート代😇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/20 09:44 設営イージーで他の作業が とっても楽に成りますねぇ! 試し張りが楽しみですねぇ😃🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanae115 2026/06/20 20:08 ゲンゴロウス 試し張り楽しみです😊! 早く梅雨終わってくれないかなー いきなり雨設営はへこみます笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゲンゴロウス 2026/06/20 20:37 kanae115 本当ですね😃 好天の下で試し張りしたい ですよねぇ😄👍🙆 梅雨明けに期待大ですね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎドリーム 2026/06/20 00:08 エアーテントですか、結構高いですよね ソロ・徒歩・貧乏キャンプしかしないので私には天上のギアです 使い勝手はやはり良いんでしょうかねえ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanae115 2026/06/20 08:26 おはぎドリーム エアテント高いですよね😇 使い勝手悪かったらどうしよう… 今後使用してみますので見守ってください🙇✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HEIMPLANET 2026/06/19 21:49 TF1740ですか😵💦 すげぇ🙌 こりゃ初張り楽しみですなぁ⤴️ 是非レポして下さい🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanae115 2026/06/19 22:44 HEIMPLANET フォローありがとうございます🙏✨ わたしもしてなかったみたいでフォローさせていただきました😆 そうです!TF1740です! 初張りしたらまた載せさせていただきますのでまた見てください😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示設営イージーで他の作業が
とっても楽に成りますねぇ!
試し張りが楽しみですねぇ😃🙆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エアーテントですか、結構高いですよね
ソロ・徒歩・貧乏キャンプしかしないので私には天上のギアです
使い勝手はやはり良いんでしょうかねえ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TF1740ですか😵💦
すげぇ🙌
こりゃ初張り楽しみですなぁ⤴️
是非レポして下さい🙏