みんなの投稿

台風で🌀遠方に住んでいる相方と昨日お休みを変えてもらい今日…(*`艸´)ウシシシ


キャンプに来ています〜✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝✨️︎💕︎


その前に…


熊本らーめん育元と言うラーメン屋て腹ごしらえしてから🍜

入院中の旦那に差し入れandお見舞いに行ったりしたもんですから到着が3時半で遅く…病院から車で30分のコチラに❣️


オートキャンプ場じゃないんでなるべく荷物少なめに、そして初心に帰るつもりで今日の幕は初めて買ったテント⛺️バンドック、ソロベースに…


久しぶりなので張り方忘れるしロープ忘れるわ枕忘れるわで😂


設営に時間かかってようやく本日のネタを仕込みましたでぇーーーー❣️❣️


時々人通りあるんでかなりぎこちないですが💦


本日のテーマは…


ティナ・ターナー(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎


セクシーな衣装でシャウトするティナになりきる為に踊ってみたよ(ᇂ👄ᇂ)♥️


流石にこの衣装はセクシー過ぎるのでフリンジの付いたキャミソール400円で購入してみたぞ❣️


踊ったあとはキンキンに冷えたビールをンクッンクッ(🍺•᎑•🍺)


曲はアイク&ティナ・ターナーのプラウドメアリーですぅ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎







コメントする
8 件の返信 (新着順)
おぅちゃん バッジ画像
2026/06/08 08:07

週末もバタバタで、かなりお疲れ気味の自分なんですが・・・
朝からティナの舞に大笑い(`艸´)ウシシシ(`艸´)ウシシシ(`艸´)ウシシシ👍👍👍
元気分けて貰いました~😁👍
そのこさん、元気を有難う(
- -)(*_ _)ペコリ


よくぞ見てくれました〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

私のティナの舞を🤣🤣

人通りがある場所だったんで💦踊るの気を使って🕺だったんで😅

撮れて良かったんですよぉ〜〜❣️

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/08 16:46

なっぷNOWの専属アクトレスそのこ嬢の登場ですねぇ~(`艸´)ウシシシ(`艸´)ウシシシ(*`艸´)ウシシシ

もう少し上手く舞いたい❣️❣️🤣

やっぱり周りを気にせず思いっきりやらねばね(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/08 16:51

YOU、やっちゃいなよ~
やれば出来るんだから~
周りの目など気にせずに・・・
思いっきり舞っちゃいなよ~!!(*`艸´)ウシシシ👍

完ソロだったらやったりますᕙ( 'ω' )ᕗ✨️︎💕︎

おぅちゃん バッジ画像
2026/06/08 16:54

きっとみんな待ってますからねぇ~😁👍

かんとくたん
2026/06/08 20:23

気を使って(笑)
気を使わなかったら
どんな舞が見れるのか
とっても気になります(笑)

かんとくたんさん(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

池の周りを犬の散歩してる人が居て音がする度にドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎

お面被って踊ってるおばさん…危険過ぎる😂

そりゃ〜むおぉ〜(*`艸´)ウシシシ

気を使わなければもっと盛大に舞いますよ〜💃

かんとくたん
2026/06/09 13:19

いつか全力を期待してます(笑)

おはぎドリーム
2026/06/04 22:12

ラーメン良いですね
チャーシュー、卵ががっしりしてそうなタイプですね
奥にあるのはほろほろタイプのチャーシューでしょうか?


結構評価良かったんでめっちゃ期待してたんですけどねえ〜

私的には近所のラーショが、やっぱり美味しすぎて(´×ω×`)

やっぱりラーショに行けば良かったと…後悔しちゃったんですよー(ノ∀`)アチャー

奥のは角煮みたいなチャーシューでした❣️

みきみき バッジ画像
2026/06/04 22:09

きゃーーーーー❤️
そのこー!ーーーーーー🩷

笑笑笑笑😎


みきちゃん❤️(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

オシゴツ忙しかったんだねぇ〜❣️

コメント嬉しいよぉ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

nanaぱぱ バッジ画像
2026/06/04 20:10

 座布団10枚
 準備よし。🎵😍🎵
 😁😆😅🤣😂 🤗


ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

枕忘れたんで座布団助かりますぅ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/04 18:13

ゴメン!笑ってコーヒー…口と鼻から噴き出した🤣


ちゃらら〜ん🎶

鼻からコーヒー☕️

ですな(*`艸´)ウシシシ

ウケてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

HEIMPLANET バッジ画像
2026/06/04 18:42

流石なっぷNOW No.1エンターテイナー🥳✨
ぶっ飛びまくって下さい🙌
もぉ殿堂入りでっせ〜👏

きゃ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

エンターテイナーとか(っ ॑꒳ ॑c)✨️︎💕︎

嬉しくなっちゃうではないですか❣️

ライズ3131
2026/06/04 18:08

見た瞬間から爆笑🤣🤣🤣
やばい🤣🤣🤣
自分のキャンプ🏕️忘れる〜🤣🤣🤣

しかも、この後投稿しづらい🤣🤣🤣


ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

ライズさんもさぁ、踊って✨️︎💕︎踊って✨️︎💕︎

ライズ3131
2026/06/04 19:12

ライズ、ここで踊ってたらやばい人です🤣🤣🤣🤣🤣

私もヤバい人でしたぁ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

でも良いんです❣️

ヤバくても✨️︎💕︎スレッスレッのギリギリで❣️

ライズ3131
2026/06/04 19:22

そのこさんらしい😆❣️

ultrahide
2026/06/04 17:49

スゲェっす😆
パネェっす😆
不審者指数かなり高目😁


実力の半分しか出せなかったのが心残りです:( ;´꒳`;)

結構通行人が居るんですよ〜💦

ドキドキもんでした❣️

ultrahide
2026/06/05 00:15

このノリで半分なんですね😅
完全ソロバージョンが楽しみです❗

完全バージョン😂)))

皆が飽きちゃうよ〜🤣

ultrahide
2026/06/05 08:53

いや
バズると思います😆

え〜🤣

そんな事無いでしょ〜🤣

SBC
2026/06/04 17:42

キレッキレですねー🤣🤣🤣

笑いすぎて、文章が入って来ない😂


ウケてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡✨️︎💕︎

家で試しに踊ったのをみきみきちゃんに送ったらめちゃくちゃ喜んでたからこりゃ〜イケるな‼️と踏んだ訳ですよ(*`艸´)ウシシシ

SBC
2026/06/04 18:37

これで⁉️
笑わない人いますか😆

きゃ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️︎💕︎

笑って貰えて嬉しいですぅ〜❣️